• ベストアンサー

英訳お願いします。

ケンジに大量の薬を与えるのはこれ以上やめてください。 最近 ケンジは一日4回目以上も水のうんちです。 これ以上ケンジを苦しめるのはやめて!

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

Please stop administering a large dose of pills to Kenji any more. Lately Kenji has been having water-like diarrhea four times a day. Don't make Kenji suffer any further.

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました 助かりました!

関連するQ&A

  • うんちの回数が減ってきました(2ヶ月に入りました)

    先日2ヶ月に入りました。 現在完全母乳で育てています。 うんちはおっぱい飲んでる最中に必ずするというくらい、うんちの回数が多かったのですが、2ヶ月に入ってから、うんちが1日3回・2回・0回(ほんの少しおむつにウンチはついていますが今までのような大量ではない)、のように、回数が減ってきました。 1回のうんちの量はかなり大量で(すいません。)お水のようなウンチでまっきっきのうんちでおむつの中はいっぱいです! 昨日は初めて0回だったのですが、今朝早朝にうんちをしています。 うんちの回数は減ってきても問題ないのでしょうか?

  • 英訳お願いします

    私が質問して、あなたは自分の都合の悪いことだと返信してこない。 もういいです。 これ以上、ケンジのことであなたには頼りません。

  • お腹がゆるい・・・?

    いつもお世話になっています。 1歳3ヶ月の子供なのですが、私から風邪が移って鼻水が出て病院の診察を受けて薬を飲ませていたら良くなって安心した矢先、今度は連発で3回もゆるいウンチになって(水になった)、再度病院で下痢止め(調整剤)頂いて来たのですが、貰って来た日は毎食後飲ませましたが、次の日には一日一回のウンチに戻って(でも ゆるいまま)薬を飲ませるのを様子みましたが、2日たってもゆるいままで薬を飲ませた方がいいのか悩んでいます。 すっかり水ではなくゆるいウンチで(ねっとりした感じ)一日1~3回程度なのですが、薬を飲ませたらいいか、どうしたらいいか判断に困っています。  経験者の方どうしたらいいか迷ってる私にアドバイスお願いします。

  • 高齢猫のトイレの回数が多いです。なにかの病気ですか?

    15歳、オス猫です。 腎不全と診断され、薬を飲んでいます。 1日5、6回オシッコにいっていたのですが、最近10回くらいいっています。 1回の量はいつもと同じくらいです。 ウンチは1日1回です。 水はでたくさん飲みます。 膀胱炎でしょうか...。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 困ってます。英訳お願いします

    私は彼の言葉の暴力にもう耐えれません。 毎日が怖いです。 彼は自分のことは言わずに私のことばかり悪く言います。 そして、最近、泣くケンジにも怒鳴ります。 怒鳴ることだけが正しい教育と言えるでしょうか?

  • 大量のウンチのときのウンチの拭き方教えてください。

    うちの子は最近まとめて1日に1回ウンチします。 今までは小分けにして出してくれたので、特に問題はなかったのですが、 最近はその一回の量が半端じゃなく、漏れはしませんが、大変です・・。 テープ式のオムツ使ってます。 今は、ウンチしたオムツの下に新しいオムツを敷いて、まず前面のきれいな部分で、割れ目付近(女の子です。)のウンチをふき取ります。 そのあと、オムツをひきながら、肛門付近のオムツをふき取ります。 そうすると全面ウンチが大量につきます。 下に新しいオムツが敷いてありますが、古いオムツを外したあと、ずっとお尻を持ち上げていないと新しいオムツに拭ききれてないウンチがついてしまうんです・・。 足を上げていても暴れて新しいオムツについてしまったり・・(;O;) しかも、ウンチがけっこう固めなので、お尻拭きを一度に10枚以上使ってます。。 不経済だし、毎回オムツ替えのたびにテンション下がります・・。 お尻にピュピュっと水をかける道具が売ってるようですが、 それだと逆にビチャビチャになっちゃって、お尻拭きを使う枚数も別に減らないんじゃ・・?とも思ってしまいます。 皆さんどうしてますか??

  • 英訳お願いします。

    この五年間、私はあなたにどれだけの金額を助けてきたかわかりますか? あなたの目のレーザー治療に5000ドル。歯の治療。3年以上にわたっての約2000ドルの家賃。家と車。ケンジたちのクリニックへの支払い85000ドル。毎回レストランでの払い。その他、飛行機代やケンジのものすべて私が買い揃えました。あなたが仕事をして私に一度も生活費を出したことがありません。でも、私はあなたにたくさんのことをしてきました。でも、あなたは私のことを苦しめるだけで、一度も幸せにしてくれたことがない。 私はこれ以上あなたといることは出来ない。私はあなたとは幸せにはなれない。 本当に別れたい。これ以上、限界だ! これからは弁護士に相談して話を進めていくつもりだ。 一日も早くこの家から出て行け。

  • 下痢でしょうか・・・。

    4ヶ月になったばかりの女の子ですが、 最近ミルクの飲む量が増えて180mlを5回くらい飲んでいます。 飲む量が増えたからか今まで1日1回だったうんちを2~3回するようになり、緑色だったうんちが黄色で水っぽいものになりました。 産まれてからねっとりしたうんちが多かったので、水っぽさに驚いているのですが、下痢との区別が分かりません。 飲む量が増えるとうんちの回数も増えるのでしょうか?下痢との区別はどう考えるべきでしょうか? 初めての育児で分からないことだらけなので、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 赤ちゃんのなんごと下痢

    4ヶ月になる女の子です。 3ヶ月頃はよく「あー」とか「うー、きー」とかおしゃべりをしてましたが、最近はあまり言わなくなってしまい、その代わり,かん高い声をよく出すようになりました。4ヶ月くらいだとそんなものなのでしょうか? それから、下痢?が一週間ほど続いています。もともと便はゆるく(母乳です),一日に1~2回のうんちだったのですが、今は6回~8回くらいになってしまいました。うんちの状態は水状ではなく軟便です。色は黄色やうぐいす色に白いつぶつぶが混じるような感じです。おっぱいの飲みはいいし、機嫌も良いのでどうしてかなと思うのですが・・・小児科でもらった薬を飲ませましたが,きいていいるのかな。(ビオスリーというもの)昨日今日はうんちは3回くらいで減ってはきているのですが。 元気で機嫌もよいのであまり心配はしてないのですが・・・よろしくおねがいします

  • 生後4ヶ月の娘のうんちの変化

    こんにちは。生後4ヶ月の娘のうんちの量がここ数日すごく減ってきています。回数は1日1回なのですが、前は水っぽいうんちをおしめからもれるくらいしていたのに、ここ数日はほんの少し(今までを10としたら今は1くらいの量)のうんちしかでません。そしてそのうんちも水っぽくはなく、ねばねばしています。色は前と同じ黄茶色です。便秘気味かな?と思うんですが、機嫌もよく、おなかも硬くなく、おならもたくさんします。でも今まで大量にしていたのに、ほんの少ししか出なくなったので心配です。ちなみに完全母乳で母乳以外は何もあげていません。同じような経験をされた方、アドバイスをお願いします。