• ベストアンサー

英訳お願いします。

ケンジに大量の薬を与えるのはこれ以上やめてください。 最近 ケンジは一日4回目以上も水のうんちです。 これ以上ケンジを苦しめるのはやめて!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

Please stop administering a large dose of pills to Kenji any more. Lately Kenji has been having water-like diarrhea four times a day. Don't make Kenji suffer any further.

mariebb
質問者

お礼

回答ありがとうございました 助かりました!