• ベストアンサー

BookLiveでの書籍非表示について

iOS11、ブラウザ(Safari)での操作なのですが、期間限定の書籍を非表示にした際、残してある本の順番が入れ替わってしまうのですが、これはなんとかならないのでしょうか? 間違えて削除しちゃった?と、一瞬不安になるので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

う~ん、それ直接聞いた方が速いでしょ?! 私もBookLiveで今現在1000冊以上購入していますが、その現象は 気が付かなかったですねぇ。。。 やはり直接聞きましょう。多分BookLiveを使用してる人で、この OKWAVEを見てる人の割合は少ないのでは?!更に貴方と同じ 現象を体験してる人は、もっとず~~~~っと少ないでしょうから。 ユーザーに不信感を持たせるのはマズいので、回答・対応してくれる 可能性は高いですよ。

BakerySquirrel
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も1000冊以上購入していて、もしかして買いすぎたから?とも思っていたので、たくさん購入していてもならない方がいるのだな、と、なんとも言えない気持ちになりました… 今までは、どうして?と、思うことはBookLiveに質問メールを送っていたのですが、繰り返し同じ現象が起きたり、説明がわからなかったりしていたので、他のユーザーの声も聞いてみたかったのです。 ありがとうございました。