• ベストアンサー

BookLiveでの書籍非表示について

iOS11、ブラウザ(Safari)での操作なのですが、期間限定の書籍を非表示にした際、残してある本の順番が入れ替わってしまうのですが、これはなんとかならないのでしょうか? 間違えて削除しちゃった?と、一瞬不安になるので…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.1

う~ん、それ直接聞いた方が速いでしょ?! 私もBookLiveで今現在1000冊以上購入していますが、その現象は 気が付かなかったですねぇ。。。 やはり直接聞きましょう。多分BookLiveを使用してる人で、この OKWAVEを見てる人の割合は少ないのでは?!更に貴方と同じ 現象を体験してる人は、もっとず~~~~っと少ないでしょうから。 ユーザーに不信感を持たせるのはマズいので、回答・対応してくれる 可能性は高いですよ。

BakerySquirrel
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も1000冊以上購入していて、もしかして買いすぎたから?とも思っていたので、たくさん購入していてもならない方がいるのだな、と、なんとも言えない気持ちになりました… 今までは、どうして?と、思うことはBookLiveに質問メールを送っていたのですが、繰り返し同じ現象が起きたり、説明がわからなかったりしていたので、他のユーザーの声も聞いてみたかったのです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • C++の書籍について

    今回C++を勉強するために、書籍を探しております。 書籍は沢山あるのですが、どうもピッタリという本が見つかりませんので、もしご存知でしたら教えていただけたらと思います。 で、私がどんな本を探しているかというと、 ■Windowsアプリケーションの作成が目的 ■C++の基礎が勉強できる(表示からポインタ・ファイル操作など) ■C++のGUIプログラムの作成に関する勉強ができる この条件なのですが、ちょっと私自身こだわりといいますか・・・ 作成をVC++ではなくテキストエディタで作成していきたいと考えております。 私が知っている言語で例えるなら、HTMLをホームページビルダー等を使わずテキストエディタで作成するような感じです。 インターネットをみると簡単なウィンドウを表示するプログラムの作成方法を紹介されているサイトも見かけるのですが、書籍で探すとそういったものが紹介されているものが中々ありません(地元の書店が小さいだけかもしれませんが) Windowsアプリケーションの作成にVC++は切っても切り離せないようなものなのか、あるいは、テキストエディタでは非効率的なので紹介されていないのか、それとも、入門系の本では書ききれないので、別冊や別のジャンルで紹介されているのかと、そんな気もしてしまうのですが、 もし心当たりがある、または、そんな本は無いだろう!ということがございましたら、教えていただけるとありがたいです。

  • 電子書籍を見るのに設定をしなければなりません。

      どうぞよろしくお願い致します。 サイトの電子書籍を閲覧したいのですが、画面が固まってしまって次に行かれません。 どうやら私のPCは設定が必要らしいのです。 どなたか操作が苦手な私でもわかりやくすく教えて頂けないでしょうか?  ・初めにブラウザの更新ボタン(又はF5キー)を押して下さい。とあります、F5を押すのですが変化  はありませんでした。  ・次に対応ブラウザのバージョンが低い可能性があり、下記を確認し更新して下さい!との事なの   ですが、どのようにしたら良いのかがわかりません。    1)Firefox 3.6以降    2)Internet Exprlorer 7 以降(64ビット、これは既定ブラウザには出来ません)    3)Google charome 4 以降    4)Safari 4 以降     (Flash player 10.2 以上)    私のPCはHPオフィス用で、ウィンドウズ7、Internet Exprlorer 7 です。  正直お手上げ状態です。 外国暮らしで助けてくれる人もいません。  こんな私ですが、どなたかわかりやすく教えて頂けないでしょうか?  どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • おすすめのブラウザは?

    現在ブラウザは、safariを使っていますが 他のブラウザがsafariよりも良ければ、 そのブラウザ使いたいと思います。 まず、みなさんは、どのブラウザで ネットを見てますか? IEで見たり、firefoxで見たり、Chromeで見たりしてると思いますが それぞれの良いところを挙げてください。 僕は、safariを使ってますが、良いところは、 お気に入りサイトに素早く移動できるところです。 ブックマークバーというのがあって タブの上にお気に入りのサイトのリンクを表示させることが出来ます。 それがスタイリッシュなので、いくつも表示出来ます。(現在20サイト) ブックマークバーのいいところは、表示されている名前をクリックすれば リンク先へ飛べますし、 ショートカットキーを用いると素早くお気に入りサイトに行けます。 (command+数字)数字は、お気に入りの順番によって数字が変わる。 容易に順番も変えられますし、容易に消せます。 他にもスタイリッシュってところが好きです。 windowsのIEと比べると、最低限の機能だけですっきりしてます 不便なところは、safariだと表示されない画像などが たまにあります。 みなさんのおすすめのブラウザを教えてください。

  • メインウィンドウでのステータスバーの表示・非表示

    こんにちは。 質問が有るのですが、サブウィンドウを開く際にステータスバーの表示・非表示はできるのですが、メインウィンドウのステータスバーの表示・非表示の設定はできるのでしょうか。 どなたかご教授の方よろしくおねがいいたします。 環境はMac OS X,ブラウザはsafari1.0です。

  • youtubeの表示がおかしくなってしまいました。

    少し前からsleipnirでyoutubeで見ようとすると画像のようになってしまい 再生は出来るのですがとても不便になってしまいました。 ボタンなどが一瞬表示されて消えてしまいます。 ほかのブラウザでは問題なく表示されます。 一応キャッシュの削除などはしましたがだめでした。 解決策がわかる方、回答お願いします。

  • iPhoneでAjaxするときのアドレスバーを消す

    スマホ向けのWebサイトの作成をしています FireMobileSimulaterで開発をして、iPhoneで実機テストを行なっていると iPhoneでAjax通信を行う度にURLを表示するバーが一瞬現れてはまたスライドアップして消えるを繰り返していて地味に苛つくのですが これを出来るだけ出さないようにする方法はないでしょうか? 機種 : iPhone4 ブラウザ:Safari OS : iOS4.3? 以上です、よろしくお願いいたします

  • ブラウザの左に表示されているJWordを消したい

    本当にどのたか助けてください!!( TДT) 今までWindowsしか使ったことがなかったのですが、8月の始めにiMacに一目ぼれして初めてMacを買いました。OSはOSXv10.4です。 初めてsafariを起動した時から・・・いえもしかしたら知らずにインストールしてしたまったのでしょうか・・・safariのウィンドウが分割され左端にJwordの検索画面が表示されいるのです。 このJWord画面は私にはまったく必要ないのですが、ずっと表示されておりなんとか表示させないように、もしくは削除してしまいたのですが、どうしても方法がわかりません。インターネットで検索してみたところ、ウィジェットから削除する方法がありましたが、ウィジェットを表示してもJWordがないのです・・・。 ないのにブラウザを起動すると表示されている・・・もうパニックです。どうしても気になってしかたありません。どのかた解決方法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPadのSafariでウィキペディアを

    iPadのSafariでウィキペディアを 見るとき文字が小さく表示されるときが あります、一瞬だけ大きく表示されて その後小さくなったり、最初から小さく 表示されたり、やり直すと大きく表示されたりと安定しません、大きく表示されたままに したいのですがどこか操作するところが あるのでしょうか? お願いします

  • 電子書籍(PDF)を綺麗に見せる方法は?

    現在、本をスキャニングしたPDFがあるのですが見開き表示した際高さが合わなかったり若干文字が傾いて見えるものがあります。(なぜかページ番号だけは傾いていません) Acrobat XIで最適化を試してみましたが変わりませんでした。 何かコツがあるのでしょうか。 また、Acrobatの他に電子書籍をすっきり綺麗に見える方法がありましたら教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • 規定のブラウザ変更、SAFARI

    XPで既存のブラウザをSafariにしたいです。FireFoxを入れたら変になりプログラム削除しました。 IEなどは見た目も汚く洗練されていないので、Safari(Win版)を、「標準で」使いたく思います。 どっかに既存のブラウザ規定場所があった気がするんですが見つかりません。 よろしくお願いします。 またSafariのブラウザを使って表示されるWEBページを見て「こんな!キレイなのか!?」と私同様驚いた方は居ますか?。 ではすみませんお手数おかけします