• ベストアンサー

iPadのSafariでウィキペディアを

iPadのSafariでウィキペディアを 見るとき文字が小さく表示されるときが あります、一瞬だけ大きく表示されて その後小さくなったり、最初から小さく 表示されたり、やり直すと大きく表示されたりと安定しません、大きく表示されたままに したいのですがどこか操作するところが あるのでしょうか? お願いします

• tbx
  • お礼率78% (351/449)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

私もiPadでウィキペディアを見ていますが、特に表示が変わるとありません。 ipadOSのバージョンを教えてくださると回答がしやすいです。 アプリもあります。

tbx
質問者

お礼

回答ありがとうございます iOS13.5だと思います 今確認したら13.5.1がリリースされていたので アップデートしてまた試して見ます