• ベストアンサー

iPadの履歴が表示されなくなった!

iPadのSafariの履歴表示を削除しました。一回のみのつもりでしたが、その後履歴が表示されなくなってしまいました。どのように設定すればSafariの履歴が見れるようになるのでしょうか。何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

削除したら、もう見れないです。 その後見たページは、また履歴に残りますがね。。。

関連するQ&A

  • PCでは表示されるが、iPadでは表示されない

    PC で safari を使用して画面表示はできるのですが、 同じ画面がiPad の safari では画面の一部が表示されません。 iPadのjavascript は設定を on してあります。 表示出来なかった画面の一部の画像を添付します。 何か設定が必要なのかと思いますが、それがわかりません。 御存知の方いらっしゃればお教え下さい。

  • iPadでのインターネット履歴

    iPadでのインターネット履歴 履歴を残したくないのですが、削除する箇所はブックマークからの履歴だけで大丈夫ですかね?

  • ipadのsafari

    ipadのsafariって[ 履歴とwebサイトデータを消去 ]をすると[ 良く閲覧するサイト ] も消える?? 消去してからsafariを使ってたらお気に入りしか表示されてなくてびっくりしてる...

  • ipadのsafariの表示が変です

    自分でホームページを作成したのですが、デスクトップに搭載されているsafariとipadのsafariの表示が違います。具体的には下記のurlをデスクトップのsafariで表示するとちゃんと表示されます。しかし、ipadのsafariで表示すると正常に表示されません。他にもいろいろ、デスクトップではgoogleのクロームやFirefox、IE、アンドロイドのブラウザ、Macのデスクトップのsafariなどで表示を試しましたが、ipadのsafariのみ表示が変になります。しかもデスクトップのsafariでipadのsafariをエミュレートできるみたいなので、やってみましたが、それはちゃんと表示されました。何なのでしょうか?わかる方ご指導お願いいたします。 <button>や<button type="submit">や<input type="submit>などの普通に使うフォーム要素の表示が変になります。 下記が表示が変になるテストページです。 http://www.katutosi.msn.to/gyanburu/keirin/test.jsp

  • Safari( iOS)の履歴を消したい

    iOS8.3、Iphone6Plusですが、以前から、 プライベートブラウズだろうが、ノーマルだろうが、 設定の履歴の削除を行った後でも、しばらくしてからSafariを起動すると、以前、見ていたサイトやFlashが一度、表示されてから、ホームのページが表示されます。 つまり、プライベートな閲覧があるとき、Safari開いたら見えちゃうってことです。 これ、どうにかならないのでしょうか? お分かりの方、教えてください。 以前のバージョンからずっとそうです。

  • iPadで使用した履歴について

    iPadでアプリなどを開いた後、元の画面に戻しておいたんですけど何故かアプリなどを開いたことがバレてしまったんです(T_T) 何でですかね(>_<)? 履歴などが残ってたのなら どのようにして履歴を消せば いいのか分かりません(T_T) 誰か分かる方いらっしゃいませんか(ToT)?

  • ipadでwinPCのIEのお気に入りが消去(涙)

    ipadを使用しています。(ios7)  icloudの設定でsafariを同期するように設定しておりました。 Windows7のPCにicloudを設定しているのですが、子供がipadを触り、ipad上のsafariからお気に入りをほとんど削除してしまいました。連動している私のPCのIE9のお気に入りも削除されました(涙)。 復元する方法は全くないでしょうか… ご教授お願い致します。

  • Safari で履歴 を残したくないのですが

    Safari で履歴 を残したくないのですが どのように設定すればよいのでしょうか? 今は手動で履歴の削除をしていますが、出来れば自動が良いのですが

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Googleの検索履歴が消せない

    iPadAir2でsafariを利用しているのですが、Googleで検索した時に検索窓に紫色で過去に検索した履歴が表示されてしまいます。 iPhoneでは画像の通りログアウトした状態で設定画面にいくと「検索履歴を保存しない」という設定があるのですが、iPadだとログインしていてもログアウトしていてもその設定がありません。 またログインした状態で「検索や閲覧のアクティビティ」を一時停止にしたり「ウェブとアプリのアクティビティの削除」をしてみても、やはり検索窓に紫色の履歴が表示されてしまいます。 どうにかして検索窓に出る紫色の検索履歴を非表示にする事は出来ないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • ipadで表示できないサイトがあります。

    通常のsafariでは問題なく表示できますが、ipadでは表示できないサイトがあります。 http://www.freeonlinegames.com/game/9-ball-pool.html 何かインストールしなければいけないものがあるのでしょうか。