• 締切済み

iPadで使用した履歴について

iPadでアプリなどを開いた後、元の画面に戻しておいたんですけど何故かアプリなどを開いたことがバレてしまったんです(T_T) 何でですかね(>_<)? 履歴などが残ってたのなら どのようにして履歴を消せば いいのか分かりません(T_T) 誰か分かる方いらっしゃいませんか(ToT)?

みんなの回答

• gere555
回答No.1

ホームボタン二度押しをしらないかな? 正確には履歴って訳じゃないけど、起動アプリ一覧になる。 一覧出して長押しでタスクキル。 もしくは適当なタスクキルアプリを実行。

chuuuuuun
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) ホームボタン2度押して 起動中のアプリ一覧出たら そこから消せばいいんですかね(>_<)?