• 締切済み

古いiPadのkindle辞書を新しいiPadに

古いiPad の Kindle アプリに、英辞郎をインストールして、快適に使っていたのですが、新しく買った iPad pro のKindle アプリに、この英辞郎をインストールする方法はあるでしょうか? 元のファイルは見つからなくなってしまいました、、。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

Kindleアプリで、前のiPadと同じAmazonのIDでログインすれば、過去に購入したキンドル本は全て落とせます。

2424ookk
質問者

お礼

できました! また快適な読書生活に復帰できました。 ありがとうございます!