Kindle端末とiPadでのKindleソフトの違い

このQ&Aのポイント
  • Kindle端末とiPadでのKindleソフトの違いについてまとめました。
  • Kindle端末がおすすめなのか、iPadでのKindleソフトでも問題ないのか、比較してみます。
  • 最適な選択をするために、Kindle端末とiPadの特徴を詳しく比較しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

kindleはkindle端末が良いのか

アマゾンでkindleの書籍を買おうと思っています。 ただ私はkindle端末は持っていなくて、iPadにKindleソフトをインストールしているので、そちらで閲覧しようかなと思うのですが、kindle端末のほうがいいのかなと思ったりします。 kindle端末(カラー)と、ほかのiPadやnexus7などKindle以外のAndroidにkindleソフトをインストールした場合とどんな違いがあるでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x530
回答No.2

> kindleはkindle端末が良いのか ・いいえ! > kindle端末(カラー)と、ほかのiPadやnexus7などKindle以外のAndroidにkindleソフトをインストールした場合とどんな違いがあるでしょうか? ・違いはナシ。 キンドルには最初からブックリーダーアプリがインストール済みで出荷されています。 iPadやNexus7は、自分でブックリーダーアプリをインストールする必要があります。 違いは、これだけ。 =キホンのキの字= アップルiPadは元々、ブックリーダーとして製品化されたタブレットです。 だから、もっとも優れたブックリーダーはiPadです。 iPadならば、キンドル(アマゾン)以外の世界中の書籍が自由に購入&購読が可能です。 iPadやNexus7とキンドルの違い。 キンドルは「amazon.com」の製品をワンタッチで購入できるアマゾン専用端末です。 iPadやNexus7は、アマゾンのHPにIDとパスワードを毎回入力しログインする必要があります。 キンドルでアマゾンHPから商品を購入する場合、面倒なログイン作業を省略することが可能です。 アマゾンHPから様々な商品を購入してもらう事が目的としてキンドルタブレットは低価格にて発売されています。

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

Kindle端末なら起動するだけですぐ電子書籍を読めますが アプリだと起動したらアプリ起動と手順が増えるくらいですかね あとはアプリに不具合があって途中で強制終了することもあるかもしれません