• ベストアンサー

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3Gを買いたいと思って、いますが、これは、書籍リーダーとしてしか使えないのでしょうか? iPadみたいな、様々な使い方が出来るものでしょうか?また、3G以外で、Wi-Fiでも使えるのでしょうか? こういうのに疎いので、教えて頂けると幸いです。何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuku7145
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/Kindle-Paperwhite-3G/dp/B007OZNYMU 公式ページの説明に書かれている事はできますよ。 書籍を読む以外だと > WebKitをベースとしたブラウザ ホームページを見たり検索できるとのことです。 > 内蔵辞書 > 簡易翻訳 など

staaaa
質問者

お礼

回答有難うございました。 確認するのが遅くなって済みません。 なるほど。 出来る事も、ある程度は、あるみたいですね。 でも、やはりいろんな事するなら、 iPad系でしょうか? 本当に回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

様々な使い方はできません。書籍リーダーのみだと思って大丈夫です。(Twitterくらいはやろうと思えばできるらしいが面倒そうです) 3G・Wi-Fiで使えます。3GはDoCoMo回線です。回線料はAmazon負担です。 コミックなどのデータ量の多いダウンロードはWi-Fiのみですが、Paperwhite自体がコミックに向いてないのであまりネックにはならないと思います。

staaaa
質問者

お礼

様々な使い方は、出来ないんですね。 残念です。 諦めて、ドコモタブレットか、iPadにするしかないんですね。 通信費が、かからないのが、良かったのですが‥やはり、甘くないですね(泣)回答有難うございました。 大変助かりました。