• 締切済み

Googleアプリの履歴オン/オフ方法

iPadのGoogleアプリの設定を、履歴の残らないように設定したのですが、また元に戻す方法を忘れてしまいました…。 どうすれば、履歴オンに戻す事が出来るでしょうか?詳しい方、やり方を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• popopo634
回答No.2

追記いたします ここに似たような質問がありました http://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/top.do

• popopo634
回答No.1

googleのトップページから 設定→履歴→右の方にあるボタンでできませんか