• 締切済み

Google履歴に詳しい方教えてください。

Google履歴に詳しい方がいましたら 教えて頂きたいのですが アプリの履歴や 端末情報の詳細履歴が 前は見れたのですが 突然見れなくなったですが 原因と解決方法を 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

その履歴は ログオン されてるアカウントに紐付くものです。 ということで、ログアウト状態であるかそれとも別のアカウントにログオンの状態かどっちかだと思います。

passionmint
質問者

補足

ありがとうございます! アカウント共有の場合は 相手アカウントを ログインにすることは できるんでしょうか?