グーグルアプリのQUICKNOTEが消えた

このQ&Aのポイント
  • WIN7のパソコンを使っている方が、グーグルクロームの中にあった「Quicknote」というアプリが突然消えてしまったとのことです。
  • グーグルストアからアプリを探してみたものの、似たようなアプリはあるものの、使っていたものとは違いました。
  • そういうことから、アプリ自体が消滅してしまったのではないかと心配されています。また、アプリに書いていたメモも一緒に消えてしまったのではないかということです。
回答を見る
  • ベストアンサー

グーグルアプリのQUICKNOTEが消えた

WIN7のパソコンを使っています。 ブラウザはグーグルクロームです。このブラウザに「Quicknote」というアプリを入れてあったのですが、いつの間にか消えてしまっているのです。 グーグルストアからマイアプリと入っても、今までのダウンロード履歴もありません。 次にグーグルストアで「Quicknote」を検索したのですがよく似ているアプリはあるのですが自分が使っていたものとは違います。 「Quicknote」というアプリ自体が消滅してしまったということでしょうか? となると、「Quicknote」に書き込んでいたメモ(大したメモではないですが)それも消えてしまった事になるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用はしていないので、検索してみての判断ですが、参考迄に。 chromeストアからは消えてしまったようです。 開発元のTwitterをみると開発元のchromeアカウント消えて困惑しているようなので、復旧を待ったほうが良いかと思いますが。5/15の投稿ですが・・・。 https://www.diigo.com/ https://twitter.com/diigo https://www.diigo.com/tools chrome関係のアプリリンク全滅してます。

hurosuki
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 何かトラブルがあったようですね。 しばらく様子を見てみることにします。 突然アプリが消えてしまって自分の設定に問題があるのかと焦ってしまいました。