• 締切済み

携帯初期化後グーグルアプリを再ダウンロードしたい

今日、携帯が全く機動しなくなったため、初期化していただきました。 以前入れていたグーグルのアプリを再ダウンロードしようとしたところ、マイアプリに 入っているものは、「インストール済み」ということで何度やってもダウンロードできません。 どうしたら、もう1度ダウンロードできますか? 詳しい方、やり方を教えて下さい。お願いします。

• docomo

みんなの回答

• s_c01
回答No.1

Googleアプリに対応している端末でしたら、Googleアプリは、最初から入っています。端末の中を探してみることをお勧めします。

pianon9
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの説明不足でした。 もともと入っているアプリではなく、グーグルからダウンロードするアプリ(例えばReducePhotoSizeのような)です。 まずはお礼まで。