• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPhoneが初期化してしまいました。これまでダウンロードしたアプリは

iPhoneが初期化してしまいました。これまでダウンロードしたアプリはitunes上には残っているのですが、これらをiPhoneにインストールする方法をご存知してしたら教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数133
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

itunesと接続してiPhoneを同期するのでは、

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 iPhoneを同期しようとしていますが、肝心のそれができません。写真類はできます。同期ができるものとそうでないものがあるようです。 itunes上のアプリのアイコンを、iPhoneデバイスにドラッグアンドドロップしようとしても×マークが表示されできません。 そのような状況です。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

有料のソフトだって買った後の再ダウンロードは無料だから、ストアからダウンした方が早い

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ただアプリの中にこれまでの情報がインプットされているので、再度ダウンロードしてもそれらの情報が消えていては困るのです。