• ベストアンサー

iPhone ipad 履歴は共有?

iPhone6とiPadをともに4gで加入しています。iPadは家族が使ってます。お互いの見たサイトの履歴は 他方でも簡単に分かるのでしょうか?

• nagaon
  • お礼率68% (293/427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233614
noname#233614
回答No.1

同じiTunesアカウントでログインしている場合、iCloudの機能でお気に入りなどと一緒に履歴も統合されていたと思います。

その他の回答 (1)

• bardfish
回答No.2

アカウントが同じならクラウドサーバー側で一括管理。 というのが普通。 銀行のキャッシュカードでお金を下ろすとき、違う場所のATMで引き出しても口座の中身は減るでしょ? それと似たようなもんです(^^; 誰でも簡単にわかるかどうかは、どういう形で提供されているか次第なのでなんともいえません。 知っている人にとっては苦もないことでしょうけど:-) まぁ、iPhone/iPadに限った話ではないです。