• ベストアンサー

iPad3の3G付モデルにiPhone4

iPad3の3G付モデルにiPhone4のmicroSIMを差し込めば 3G回線で利用可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

使えるけど、SIMのサイズが違うからSIMアダプタが必要です。 iPhone3GのSIMはMiniSIMなので。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• memphis
回答No.4

No.3の回答は間違っています。 iPhone通しなら、SIMはサイズさえ合っていれば使えますが、iPadは違います。 良く質問を読んでから回答しましょう!

• m-twingo
回答No.3

ANO,2の方の回答は間違いです。 おなじSoftBankのiPhone同士なら、SIMフリーでなくても使えます。 SoftBankはauのように端末単体での個別SIMロックはかけてませんので。 SoftbankのiPhone用の黒SIMなら、SoftbankのiPhone4s以前のモデルにすべてにおいて使えます。

• memphis
回答No.2

そのiPad3がSIMフリーなら、使用可能ですが ソフトバンクのiPad3なら使えません。

yingtao7
質問者

お礼

ありがとうございます。