• 締切済み

電子書籍を見るのに設定をしなければなりません。

どうぞよろしくお願い致します。 サイトの電子書籍を閲覧したいのですが、画面が固まってしまって次に行かれません。 どうやら私のPCは設定が必要らしいのです。 どなたか操作が苦手な私でもわかりやくすく教えて頂けないでしょうか?  ・初めにブラウザの更新ボタン(又はF5キー)を押して下さい。とあります、F5を押すのですが変化  はありませんでした。  ・次に対応ブラウザのバージョンが低い可能性があり、下記を確認し更新して下さい!との事なの   ですが、どのようにしたら良いのかがわかりません。    1)Firefox 3.6以降    2)Internet Exprlorer 7 以降(64ビット、これは既定ブラウザには出来ません)    3)Google charome 4 以降    4)Safari 4 以降     (Flash player 10.2 以上)    私のPCはHPオフィス用で、ウィンドウズ7、Internet Exprlorer 7 です。  正直お手上げ状態です。 外国暮らしで助けてくれる人もいません。  こんな私ですが、どなたかわかりやすく教えて頂けないでしょうか?  どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• yappe
回答No.1

僕はInternet Exprlorer9 にしましたけど http://www.microsoft.com/ja-jp/download/ie.aspx?q=internet+explorer ダウンロードセンターからどうぞ ほかのブラウザをインストールして使う たとえば Google サイトから Google charome を ほかに何か必要なのかな JAVAとかフラッシュプレーヤーとか?

happykei
質問者

お礼

この度はどうもありがとうございます。 教えて頂きましたように Internet Exprlorer 10 をダウンロードし、Google Chrome 4.1 もダウンロード致しましたが、やはり見れません。 このPCが何かサイトの閲覧をブロックしているのでしょうか !?   でもURL迄貼付して頂きまして、誠にありがとうございました。  ご親切に感謝申し上げます。