• ベストアンサー

youtubeの表示がおかしくなってしまいました。

少し前からsleipnirでyoutubeで見ようとすると画像のようになってしまい 再生は出来るのですがとても不便になってしまいました。 ボタンなどが一瞬表示されて消えてしまいます。 ほかのブラウザでは問題なく表示されます。 一応キャッシュの削除などはしましたがだめでした。 解決策がわかる方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.1

Trident系のブラウザで障害が出ているようです。 YouTybeの仕様変更によるものと思われます。 とりあえずの対処方法 http://www.youtube.com/feather_beta このページの 「軽量版(ベータ)を有効にする」 でシークバーが表示されるようになります。 下記あたりも参考に http://www.youtube.com/html5 従来のCraivingExplorerでのダウンロードもできなくなったようで、テストリリース版が公開されています。 http://explorer.crav-ing.com/info/ce14.html