• ベストアンサー

森永ネクターのモデル(84年)

eroero4649の回答

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.2

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E5%BF%8D 中山忍さんは、88年デビューですね。 その女性の右下、商品の右上の部分に小さな文字が書いてあります。そこにモデルさんのお名前が入っているのではないでしょうか。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。現物が近くにないので、目視で確認できないのが残念ですが、どこかで原本を探そうと思います。

関連するQ&A

  • 森永の広告の女優さんは誰?

    森永製菓のカレドショコレの新聞広告に出ている女優さんは誰なんでしょう?

  • 森永の歌?

    森永系のアルバイトの面接で「当社の歌をご存知ですか?」と聞かれて、間違えて明治の歌を歌ってしまう (チョッコレート、チョッコレート、チョコレートは~……森永♪) というのを某動画サイトで見たんですが・・・ 森永の歌ってどんなですか? ものすごーく気になって、かなり頑張って検索したんですが見つからず…。 特定のお菓子のテーマソングみたいなのはありましたが、「森永の歌」らしきものは見つからず…。 ご存知の方、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本的顔をしたモデルを捜しています

    ハーフとかではなくて、綺麗な顔立ちのモデルさんを捜しています。ご存じの方いたら、その人の写真があるURLを教えてください。女優とかタレントとかではなくて、モデルさんが良いです。

  • 広告モデルになるには?

    女優とかタレントとかデッカイものではなくて、 広告モデルをやってみたいと思っています。 たとえば野球球場とかで甲子園の宣伝ポスター(?)みたいのに チアの服きてる女の子の旗があったり・・・ こういうのに応募するようなのがあるのでしょうか? やっぱり女優とかモデルさんになってからじゃないと出来ない仕事なのでしょうか??

  • モデル

    モデル 女優 新川優愛ですが、写真は衣装ブラウスにベルト付きタイトスカートですか? なお、撮影は2013年ですか?

  • 日本で唯一の‘下着モデル’だった方の名前・・・

    確か10年ほど前には、日本に下着のモデルはたった1人しかいなかったように記憶しているのですが・・・。かなりさわやかなイメージの方で、よくブラのCMや雑誌の広告なんかに出ていたように思います。(ヌードには決してならないし、女優にもならない)といさぎよく言い切っていた彼女のインタビューを何かで見た覚えがあります。どなたか彼女をご存知の方おられませんか??

  • アオハタの広告のモデルさんは誰?

    今やってるアオハタメリーゴーランドキャンペーンの、広告に出てる女性はモデルさん?女優さん?名前知ってる方がいたら教えてください。すっごくカワイくて気になってます(*^_^*)

  • メーテルのモデルは?

    メーテルのモデルとなった女優がいるって聞いたことがあるんですが、ご存知の方は是非教えてください。

  • モデル募集の掲示板

    広告等で使用していただくための商用写真を個人的に撮っています。 (ロイヤリティフリーのストックフォト) そこで写真に写ってくれる女性モデルをさがしています。 モデル募集のBBS等検索してみたのですが、どうもアダルトっぽい板が多いので どなたか良い掲示板をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • Wilson Di7 2007年モデル 2008年モデル

    Wilson Di7 というアイアン(カーボン)を購入予定です。そこで、ネットで色々調べていると、2007年モデルと2008年モデルが売られています。もちろん、2007年モデルの方が安いのですが。。。。どなたか2007年モデルと2008年モデルの違いについて、ご存知の方おられませんか? また、候補としてコブラのS9アイアンも検討しています。 こちらもお持ちの方がおられましたら、感想をお願いします。 小職、ゴルフはHC25の若輩ものですm(__)m