• ベストアンサー

日本的顔をしたモデルを捜しています

ハーフとかではなくて、綺麗な顔立ちのモデルさんを捜しています。ご存じの方いたら、その人の写真があるURLを教えてください。女優とかタレントとかではなくて、モデルさんが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • libera
  • ベストアンサー率21% (13/61)
回答No.2

スーパーモデルの富永 愛さんです。

参考URL:
http://www.kabegaminavi.com/page/page640-0.html

その他の回答 (1)

  • raisan
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.1

川原亜矢子さん。 (http://www.blooming-net.com/kawahara.html) パリコレモデルの方です。 すごくきれいでスタイルもよいし、アジア系の顔立ちだと思います。 りょうさん。 (http://www.ken-on.co.jp/ryo/) non-noモデル出身の方です。 切れ長の目がとても素敵な方です。 どちらの方も、ドラマなどに出てらっしゃる女優さんですがいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ある女性モデル?タレント?の名前を教えてほしい!

    テレビで探している方を見たのですが、名前を覚えていません。またテレビ局も大手民放としか覚えていません。その方がモデルさんなのか、タレントさんなのかもわかりません。たしか、モデルさんだった気が・・・ 申し訳ありません。 うろ覚えなのですが、顔はハーフっぽい顔だちでした。形は少し丸い顔をしていた気がします。また、よく泣いてしまうと本人が話していた気がします。 情報が少なくて申し訳ありません。わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 女優、タレント、モデルについて。

    女優、タレント、モデルって、アソコの毛、剃ってるんですか?

  • 広告モデルになるには?

    女優とかタレントとかデッカイものではなくて、 広告モデルをやってみたいと思っています。 たとえば野球球場とかで甲子園の宣伝ポスター(?)みたいのに チアの服きてる女の子の旗があったり・・・ こういうのに応募するようなのがあるのでしょうか? やっぱり女優とかモデルさんになってからじゃないと出来ない仕事なのでしょうか??

  • 長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

    趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。 世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので… 背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。 また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

  • このモデルさんは誰?

    画像のモデルさんのお名前を知りたいです。 ご存知の方教えてください。 日本とどこかのハーフのモデルさんだった気がします。

  • 家系が日本人離れした顔立ち

    こんばんは。 カテゴリーが不適合かも知れません。お許しください。 家系が揃いに揃って日本人離れした顔立ちをしている場合、 祖先などに外国の人がいる可能性はありますか? 友達の話なのですが、その友達は鼻が高くハーフのような綺麗な顔立ちをしており、 友人の結婚式の際の集合写真を見せて貰ったのですが、 お父さんや伯父さん・叔母さん・そのお子さん達も日本人離れした顔立ちをしていました。 タレントのスザンヌさんのように純粋な日本人でもハーフのような顔立ちをされてる方も多いと思いますが、 集合写真を見た時に「どこかの国の血を引いているのかな?」と咄嗟に思いました。 大きなお世話な事かも知れませんが、どう思いますか?

  • 雑誌モデルさんで・・

    こんにちは。 まだ女優、タレントには転身していない、雑誌のモデルさんであなた様の好きな人ベスト5を教えて下さい! (CMぐらいならアリ。今でも雑誌を本業としている方でお願いします。) ベスト3でも結構です。ちなみに雑誌のジャンルは問いませんが、読者モデルは除かせて頂きます。 ちなみにあたしは・・ 1.田波涼子さん(親しみやすく髪型も素敵) 2.上原歩さん(色っぽくてかわいい!) 3.近藤里美さん(BLENDAの方です) 4.山田優さん(女優もやられますがまだ雑誌も出てますし★) 5.落合沙央里さん(プチ時代から好きです) です。よろしくお願いします。

  • 無料で使えるモデル

    たぶんないと思いますが、 無料で使える人物写真はないですか。 モデルやタレントの卵等をあまり人気のない人たちのでいいです。 人気がなく、売り出し中、あるいは投稿写真などで無料で写真を使える人や、サイトを探してます。 よろしくお願いいたします。

  • 外人顔がコンプレックス

    私は全くの日本人にもかかわらず、初対面の人によく 「ハーフですか?」と耳が痛くなるほど言われてきました でも、私はこの外国人のような顔が大嫌いです、どちらかというと アジア系(中国や韓国)の女優さんを見て綺麗だと思うので 自分の美意識とはまったく逆の顔立ちなのです ハーフと言われるのが嫌だと友人に言うと、「それって凄い褒め言葉 じゃないの?」 と言われます、それはニュアンスで分かりますが なんだかハーフ顔というのが中途半端に思えて仕方ないのです 西洋人でもアジア人でもないような・・・ どっちつかずというか・・・ 私のような外見の女性は、その西洋っぽい感じをいかした外見を 目指したほうがかっこよくなるのでしょうか? (たとえばメイク等) どのような方向路線にすれば素敵に見えると思われますか? アドバイス宜しくお願いします。

  • モデルのスカウトをされました

    新宿でぼんやり買い物をしていたら「モデルか女優に興味ありませんか?」と声をかけられました。 怪しいと思ったので適当に話をきいたあと、名刺をもらいました。 モデル業には興味はあったのであとからその名刺に記載されていたURLを調べた見たところ実在する事務所で住所電話番号も一致し、その事務所のスカウトしてきた方の写真と名前も掲載されていました。 これば本物のスカウトと考えてもいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう