• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

長身、スレンダー痩せ型のタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集

趣味でイラストを書いているものですが、参考として写真集を探しています。 世の中写真集はいっぱいあるのですが、私が探しているのは、細身で長身の女性の写真集なのです。イメージとしては、アブちゃん?のような感じでしょうか?でもアブちゃんの水着の写真なんか無いので… 背が高くて、とても痩せててスタイルの良いタレントさん・女優さん・モデルさんの写真集の情報を教えてください。 また、背が高くなくても、とても痩せているタレントさんを知っていたら、教えて頂ければ参考になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

米倉涼子さんとかどうですか?バレエをやっていたそうで均整のとれたスレンダーではないかと・・・ あとは、小雪さん、江角マキコさん 冨永愛さんなんかぴったりではないかと?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! お名前を挙げられた方々、みなさんすばらしいスタイルですね。 中でも冨永愛さんはさすが世界レベルのスタイルで、私の希望に一番近いと思いました。 言葉足らずで大変分かりづらいと思いますが、冨永さんのようなポキポキとしたスタイルのモデル写真を求めています。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

PINKYなどでモデルをしている 鈴木えみちゃんがすごく細いと思います。 ちょっと前ですが写真集も出していたと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 鈴木えみさんは、ドラマの有閑倶楽部や、ケツメイシのさくらのPVに出演されている方ですね。 写真集も出ているということで、早速調べてみます!

• 回答No.2
  • piis111

パリコレの写真とか見てみたらどうでしょうか? スーパーモデルはみな枝のように細く顔も小さいですよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 確かにトップモデルさんのスタイルが理想なんですが、どのように写真を探していいのかちょっと困ってる状態です。 なんとか自分で探してみます。