• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

小柄な若手や女優、タレントはいますか?

 最近、モデル上がりの女優やタレントが急増しているせいか、長身の女優さんがけっこう多いですよね。他の男性タレント、俳優とバランスが合ってない様な気がするのですが、そう思っているのは、私だけでしょうか?  そこで質問です。160CM以下の小柄なタレントさんと言えば、奥菜恵さん、浜崎あゆみ、安室奈美絵ぐらいしか思いだせないのですが、他にいますでしょうか? もしわかる方いらしたらその方の身長と名前を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数3879
  • ありがとう数22

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)

女性だとかなりいますよ。 むしろ「150cm以下」にした方が良かったかも(^^;)。 まずはおなじみ“ミニモニ。”。 矢口真里(145cm)、加護亜依(148cm)、 辻希美(149cm)、ミカ・トッド(150cm)。 成人の方だと、 酒井若菜(158cm)、優香(157cm)、 高橋由美子・さとう珠緒(156cm)、 三浦理恵子・羽田恵理香(155cm)、 川村ひかる(150cm) …とまあ、パッと思いつくだけでも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。いっぱい知ってますね。 川村ひかるは大きい方ではなかったと思いますが150CMしかなかったのですね。 今の芸能界はグラビア出身かモデル出身が多いですよね。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • odd-art
  • ベストアンサー率9% (31/325)

望月さやさんは、160cmです。 杉浦幸さんは、156cm、中山エミリさんは、155cm、吉野紗香さんは、152cmだそうです。結構いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。 望月、杉浦さんは存知ませんが、吉野沙香がそんなに小柄だったとは!!

  • 回答No.5

「あだちゆみ」さん。 ナースのお仕事でみずきありささんと一緒にいると いっそう小さく見えますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。 安達由美は童顔だし、身長も小さく見えますよね。

  • 回答No.3

中山エミリさん。 かなり小さいんじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。 中山エミリ小さいでしょうか?気づかなかったですね~。

  • 回答No.2
  • kie
  • ベストアンサー率30% (38/126)

こんばんわ。 ミニモニの皆さん。 失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 回答ありがとうございます。 ミニモニはまだ子供ですからまだまだ伸びそうですね。

  • 回答No.1

身長を知ってる人で言うなら、小泉 今日子さん・・。152cmだそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。キョンキョンったらそんなに小さかったのですね。顔が小さいせいか全体とのバランスが整っていて気づきませんでした。 夫の永瀬と並んでる時もそう感じなかったということは、永瀬もわりと小柄な方かもしれませんえね。