• ベストアンサー
  • 困ってます

女優、タレント、モデルについて。

女優、タレント、モデルって、アソコの毛、剃ってるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数481
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • vzd19
  • ベストアンサー率48% (12/25)

今の女の人達、剃るなら、レーザー脱毛すると思います。 剃ったら男性の髭みたいに青くなったりするし。 レーザー脱毛ならもともと毛が生えてない皮膚みたいにきれいだし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 9875548
  • ベストアンサー率13% (20/148)

衣装などの状況次第。 一律なんて有り得ない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!