• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女優について

女優について ちょっと気弱な女子高校生役(主人公の友達)が似合いそうだと思う女優さん、タレントさんを教えてください! モデルさんとかでもOKですo(^-^)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#119559
noname#119559

桜庭ななみさん、逢沢りなさんです まだ18,19歳くらいですし、雰囲気がおとなしめな感じを出してるかと。。。

質問者からのお礼

ありがとうございますっ!! 逢沢りなさん、いいですね~☆