解決済み

森永ネクターのモデル(84年)

  • 困ってます
  • 質問No.9528791
  • 閲覧数134
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (1175/1265)

別添写真は1984年の森永ネクターの広告ですが
このモデルになった女優さんはだれだでしょうか?
*「かみしめる 朝のネクター 」このフレーズたまりません
ご存知の方いらっしゃいますか?
お邪魔しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5198/17706)

他カテゴリのカテゴリマスター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E5%BF%8D

中山忍さんは、88年デビューですね。

その女性の右下、商品の右上の部分に小さな文字が書いてあります。そこにモデルさんのお名前が入っているのではないでしょうか。
お礼コメント
Yepes

お礼率 92% (1175/1265)

ありがとうございます。現物が近くにないので、目視で確認できないのが残念ですが、どこかで原本を探そうと思います。
投稿日時 - 2018-08-19 16:10:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
お礼コメント
Yepes

お礼率 92% (1175/1265)

ありがとうございます。ただ、年齢的に忍さんは1984年時点で中学生。
すこし大人っぽすぎですね。
投稿日時 - 2018-08-19 16:01:55