• ベストアンサー

ロートの広告のモデル

CMといってもTVではなく新聞のよく載っているロート製薬のコンタクトレンズの広告なのですが・・・ すごくかわいい女性がモデルですが、やはり深田恭子ちゃんでしょうか? これと同じ写真はロートのオフィシャルページにもありませんが。 ご存知の方お教え願います。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.1

ロート製薬さんのコンタクトレンズCFキャラクターは深田恭子さんみたいです。 新聞の広告は分かりませんがロート製薬さんのロートCFライブラリーにコンタクトレンズ(ロート i.Q.14)のテレビCFに出演されています。 ロート製薬さんホーム(参考URL)→真名下の”ロートくらぶ”→上右の”ロートCFライブラリー”→上の”ロート最新CFシリーズ”→左上の”ロート i.Q.14”がコンタクトレンズテレビCFです。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.rohto.co.jp
bruceE
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 ロートのサイトでCFは見たんですが、新聞広告の写真はないんですよねぇ。すごくきれいに撮れているんです。 まぁ、ぶっちゃけ、カラーの画像を探しているわけなんですが・・・。

関連するQ&A

  • ロート製薬養潤水のCM

    ロート製薬の養潤水のCMに出演されている女性が気になるのですが、誰でしょうか?何かのテレビで見覚えがあるようにも思うのですが。ロート製薬のHPにはまだ載っていなかったので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロート製薬の鳩のCMについて

    僕は21歳ですが、小さい頃、 ロートロートロート~♪ロート製薬~~~♪ という音楽とともに、ロート製薬の建物の上空を たくさんの鳩が飛び立つという古めかしい映像の CMを見た記憶があります。小さい頃なんですが、 一体何年頃まで、どんな番組の時に放送されたかが気になります。 誰かご存知の方、おられますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 12/3の日経新聞夕刊のITOUCU新聞広告のモデル

    ご存じの方、教えて下さい。 12/3の日経新聞夕刊の1面の下部、 ITOUCUの新聞広告に出ている 女性モデル(と思いますが)についてご存じの方、 プロフィ-ル等 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コンタクトと目薬

    コンタクトレンズを始めたばかりです。 ハードコンタクトで目がシバシバするので、今まで使っていた「ロートジーファイニュー」(ロート製薬のZi)を日に何度か点しています。 大丈夫でしょうか?

  • メニコンの広告に出ている女性は?

    https://www.melsplan.com/entry/try_m/index.php コンタクトレンズのメニコンの広告に出ている 女性の名前を教えて下さい。 TVなどの媒体で見たことがないのですが、 ひょっとして素人?!

  • 女優?モデル?名前を教えて下さい。。

    眼科併設のコンタクトレンズ売り場にあった、等身大の立て看板の女優さん?モデルさん?がとてもかわいらしく、誰だろうと頭をひねっています。 立て看板を含めた特徴を挙げるので、この女優さん?モデルさん?、どなたかご存じある方いませんでしょうか?? ・身長は160cm以下だと思います。 ・年齢は…おそらく20~24歳ぐらい。 ・明るめの茶色い髪。 ・ゆるいパーマをかけていて、長さは肩より短め。パーマボブ? ・チークをしていて、口を閉じてにっこり笑顔。 ・膝上のスカートを履いていて、ふんわりしたパステルカラーが基調の服装。お嬢様大学生がしてそうな服装でした。 ・右手?左手?を前にして、取っ手の付いた小さなバックを持ってポージングしている。 ・足首にストラップがついたサンダル?をはいている。 ・コンタクトレンズの宣伝広告か、眼病や医療保険の広告かはわかりません。 これだけでお分かりになる方はいませんか?? どこかで見たような気もしますし、そうでない気もしますし…。

  • オリックス生命の新聞広告の女性モデル

     昨日(2009年7月30日)の読売新聞の国際面の下の方にも出てたのですが、「オリックス生命」の新聞広告に起用されているきれいな女性モデルさんは、なんて言うお名前なのでしょうか? どなたかご存知ございませんか。

  • 「エディケア」新聞広告の女性タレントは誰でしょう?

    「エディケア」っていう小林製薬の通信販売広告(9/24の新聞)に、コップ持ってこっち見てるモデルさん?は誰ですか?

  • ロートCキューブの煮沸消毒器

    ソフトレンズを愛用しており、 ケア用品はロート製薬社のCキューブシリーズで揃えています。 以前、このCキューブのラインに煮沸消毒器の 『プログレッシブ・ステリライザー』というものがあったのですが、 今はどこを探しても見当たりません。 もう販売していないのでしょうか。 また、どうして販売停止になったのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかお教え下さい。

  • ユニクロの広告モデル…誰ですか?

    12月22日の朝日新聞5面に掲載された、 ユニクロのエアテックライトジャケットの広告モデルさん (ジャニーズ系の顔立ちの…)が誰なのかをご存知の方、 是非教えて下さい。諸星和己かなあ?と思ったんですが、 どうも違う気がして気になっています。 宜しくお願いします。