• ベストアンサー

ロートの広告のモデル

CMといってもTVではなく新聞のよく載っているロート製薬のコンタクトレンズの広告なのですが・・・ すごくかわいい女性がモデルですが、やはり深田恭子ちゃんでしょうか? これと同じ写真はロートのオフィシャルページにもありませんが。 ご存知の方お教え願います。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

ロート製薬さんのコンタクトレンズCFキャラクターは深田恭子さんみたいです。 新聞の広告は分かりませんがロート製薬さんのロートCFライブラリーにコンタクトレンズ(ロート i.Q.14)のテレビCFに出演されています。 ロート製薬さんホーム(参考URL)→真名下の”ロートくらぶ”→上右の”ロートCFライブラリー”→上の”ロート最新CFシリーズ”→左上の”ロート i.Q.14”がコンタクトレンズテレビCFです。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.rohto.co.jp
bruceE
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 ロートのサイトでCFは見たんですが、新聞広告の写真はないんですよねぇ。すごくきれいに撮れているんです。 まぁ、ぶっちゃけ、カラーの画像を探しているわけなんですが・・・。