bruceEのプロフィール

@bruceE bruceE
ありがとう数85
質問数22
回答数25
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
96%

素晴らしいサイトを紹介してもらいました。 よろしくお願いします。

  • 登録日2002/02/14
  • ドワンゴの着インコ

    あのCMに出ている鳥はセキセイインコですよね? 私が昔飼っていたセキセイインコは手乗り仕様(?)になってはくれたものの、結局しゃべってはくれませんでした。 セキセイインコも(オウムほどではないにせよ)飼い方次第でしゃべれるようになるんでしょうか? 「鳥臭い~」

    • ベストアンサー
    • noname#23528
    • CM
    • 回答数2
  • 曲名と歌手名を教えてほしい

    古いものだと思うんですが、 Elton Johnのような声で、 歌いだしが、‘さーたでぃー ・・・’ 2コーラス目が ’ほーりでぃー ・・・’ と元気のいい曲。リズムも タン・タン・タン・タン的。すみませんねぇ、こんなんで。

  • 国産車の名前

    よろしくお願いします。 国産車の車名で 音楽用語もしくは数学用語がついている 車の名前をおしえていただきたいです。 例 日産マーチ ホンダ?インテグラ みたいに。 質問する板が違いましたらもうしわけありません。

  • 任意保険

    こんにちは~! 皆さんどこの保険会社利用されていますか? 私は今回始めて外資系の保険会社を利用しているのですが、 事故時の対応は日本のそれとは大差ないのでしょうか? というのは、値段がめちゃめちゃ安いのです。 それと、拠点が日本中あるところと、提携拠点がたくさんあるところ。どちらが良いですか?特に差は無いのでしょうか? (外資系の保険会社を利用してる方)実際に事故を起こして、対応はどうだったか教えてください。

  • 埼玉県、東京都で8cmシングルが置いてある店

    こんにちは。That-s_funkyです。 明日、暇なので中古CDを探しに行こうと思います。 僕はDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」の 8cmCDシングルを探しているのですが、 埼玉県南部あたり、東京にある中古CD店で8cmシングルが 置いてある店を教えていただきたいのですが・・・。 その他にもいろいろ探しているのでぶらっと見に行こうと思っています。 また、同じく埼玉南部~東京都で8cmシングルが置いてある ‘ブックオフ‘を教えて下さい。 今日、近所のブックオフを探しましたが、8cmは置いてあったものの目当てのCDSは置いてありませんでした(悲 埼玉南部~東京都の中古CD屋に行ったことのある方、 是非、教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願いします。