• ベストアンサー

このモデルは誰?

最近、スマホのアプリの広告に出てくるこのモデルの方の名前、ご存知の方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは うーん、Lynne雨玄さんですね。

NIRVANA_pp
質問者

お礼

遅くなりました! 有難うございます。

関連するQ&A

  • CAMELの広告のモデル。

    最近、店頭や雑誌に掲載されているCAMELの広告ですが その広告に掲載されているモデルが誰なのかを知りたくて調べています。(バイクに乗ったマッチョな外国人モデル) どなたかご存知なら教えていただけないでしょうか。

  • ラルフ・ローレンの広告モデルの名前

    ラルフ・ローレンの広告によく登場していた、モデルの名前を教えてください。 顔がとても好みで、見かけるたびに何ていう名前の人だろう?と思っていました。 有名なモデルさんで、もしオフィシャルサイトなどあれば、そのURLも教えてください。 写真があるサイトでも良いです。 どなたかご存知の方、お願いします。

  • このモデルさんは誰?

    バナー広告で最近よくみかけますが、このモデルさんは誰ですか?

  • あの素敵なモデルさんは誰?

    こんにちは。 初めて「SUQQU」というコスメブランドが登場し、大々的に新聞、雑誌の広告などで宣伝されているときからとても印象に残っているのですが、SUQQUのイメージモデルの方ってなんと言うモデルさんなのでしょうか?大人っぽくてとても素敵な方だなと思います。ご存知の方いらっっしゃったらご回答いただけませんでしょうか。

  • サイエンス・ダイエットのモデル

    本社に電話して聞いたら企業として公開していないということで、 情報がえられなかったのですが、最近、犬猫用のペットフードのサイエンス・ダイエットの広告や日本ヒルズコルゲートの公式HPのサイエンス・ダイエットのページの宣伝に出ている、眼鏡をかけて白衣をきた獣医師のモデルをやっているのがだれかわかる方いたら教えてください!この広告でしかこのモデルを知らないので名前もわからず困っています!

  • このモデルさんは誰?

    画像のモデルさんのお名前を知りたいです。 ご存知の方教えてください。 日本とどこかのハーフのモデルさんだった気がします。

  • ポンパレの広告モデル

    ポンパレの広告に出てくるモデルの女性のお名前をご存じありませんか? 加山由衣さんだとか、トッコさんのトラブル相談室の方だとか、 imagenaviの素材だという情報は有るのですが、 タレントの方なのか、ご本人の所属事務所等もお知りでしたらお願いします。

  • アオハタの広告のモデルさんは誰?

    今やってるアオハタメリーゴーランドキャンペーンの、広告に出てる女性はモデルさん?女優さん?名前知ってる方がいたら教えてください。すっごくカワイくて気になってます(*^_^*)

  • 電車の広告シールのモデルは誰?

    電車の窓に貼られているリップケアの広告シールを最近よく目にするのですが(私の場合はJR中央線)、そのモデルの女性が誰なのかネットで調べてみても全くわかりません。 どなたかご存知の方お願いします。   (NIVEA ウォータリングリップの広告シール)

  • カットモデルについて質問です。

    最近カットモデル募集系のモデハンというスマホアプリを見つけ、安く髪が切れるならと思って始めてみました。 いい感じの美容師さんとやり取りをさせてもらっていてもう日取りも決まりそうなのですが、友達からはカットモデルなんてやめた方がいいと言われました。 その子は自分がカットモデルをした事はないものの、あまりいい話は聞かないと言っています。 ネットで調べてみても、もう二度とやらないって言ってる人もいればまたやりたいって言っている人もいました。 詳細なところまではよく分からなかったのですが、実際どうなのでしょうか? 失敗した人、成功した人、いらっしゃいましたらその時の状況などを詳しく教えていただけたらと思います。 よろしくおねがいします!