• 締切済み

下着屋さんのイメージ

下着屋さん(女性もの専門)の店員って エロそうとかビッチそうっていうイメージありますか??

noname#237335
noname#237335

みんなの回答

回答No.5

若い女性ばっかしの環境で、男性と出逢いが無いんだろうなぁーっと。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6204/18506)
回答No.4

ありません。 お客さんもほとんど女性ですから エロさは必要ないでしょう。 男性用を客とする女性下着店もありますが そこへ行く客も ビッチを求めてはいません。

回答No.3

人によります。下着しかはいてなくてびっくりした事も 見せる下着なら好きの横好きとして、ビッチみたいなのもいるかも知れませんね。 下着売場よりMACの店員はビッチっぽいです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

こんにちは 全然ありません。 ワコールとか百貨店の中に入るような 下着屋さんではむしろ清楚な人が多いと思います。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

いいえ。 全くありません。

関連するQ&A

  • 下着はどこで買っていますか

    男です。 下着(パンツ)はどこで買っていますか。 ネットで簡単に変えますが、大きさ(きつめとかゆるめ)とかがわからず、 買ってみたらあわないことがあるので店(安売りのチェーン店)で買っています。 数年前デパートで買っていた時、私が品定めをしていたら、 おばさんの店員がにやにやしながら、「一緒にお選びしましょうか?」というので 私は「結構です、自分で探します。」と言いました。 (既製品の下着です) それでもおばさんの店員はそばに立っていて、私が違った形の下着のコーナーを 見ていると、おばさんの店員が頼みもしないのに、寄ってきて、スケベったらしい笑いを浮かべ「そちらは前あきの ボクサーパンツです。あちらが前閉じのボクサーパンツです。トランクスなどもあります。どの形をお好みですか?」と言ったので、私はおばさんの店員がハレンチだと思い、そのときは何も買わずに帰りました。 その後別の日にそのデパートに言ったらまた別のおばさんの店員がにやにやしながらよってきて、前回と同じように下着の説明をあれこれするので何も買わずに 帰りました。 デパートのお客様センターに電話して、「下着売り場で店員が寄ってきてあれこれ説明するのはやめてほしい。」と言ったら、「売っているもの(下着)を考えないで お客様になんでも説明したらいいものではなく、今回の件は申し訳ございません。 下着売り場の店員に再度教育します。」と言っていました。 これはもし男の店員が既製品の下着やブラジャーを選んでいる女性客に、にやにやしながらよってきて女性客にあれこれ下着の形の説明をしたら、セクハラ的行為だと 思います。 下着はどこで買っていますか? また、にやにやしながらよってくるおばさんの店員をどう思いますか?

  • イマージュの下着の質

    私はいつもピーチジョンで下着を買うんですが、イマージュにも興味があります。 イマージュはpjよりも安いんだけれど、その分質がわるいのでは?と心配で・・・。 とっても可愛いデザインなんですが、どうでしょう?? 色々なご意見をお願いします。

  • 女性下着を着けたい。

    性癖についてのご相談です。男性です。中学生の頃から女性下着に興味を持ち当時は衣料品で選んで買ってました。高校生になってからは、下着店に電話をして、接客して頂けるかを確かめて来店します。小さな下着専門店のオーナーですが、分かっていただき女性下着の説明を聞いてから少しずつ買う頻度が多くなってきました。 最初はショーツだけでしたがブラジャーも欲しくなり、オーナーが閉店前に着てくださいね。店を閉めた後に採寸してくれて、キャミソールとかスリップなども試着も出来るようになって、なんでも話せるようになりました。男性は成長時にお股を締め付けないものがいいよと勧めてくれて、今ではその時のことが忘れられずに店員さんから説明してもらいながら購入することに快感を覚えるようになってます。このような男性をどう思いますか。

  • 男女の下着

    僕は男女の下着などに差別てきなことを感じています。 男は下着に汚いイメージがありますが、 女性は男の欲望としては、良いイメージがありますが、それに対してご意見お聞かせ下さいm(__)m

  • どうでもいいけど気になること 下着専門店

    女性用下着専門店があって、男性用下着専門店がないのはなぜでしょう? ====================================================== 名古屋の栄の地下街を歩いていると、女性用下着専門店が4軒もありました。んで、 「どうして男性用下着専門店ってないんだろうな?」 と思った次第です。(まあ、あっても行かないだろうけど) 大真面目な答え、爆笑回答、それっぽい回答のどれでもいいです。

  • 下着ショップ店員に就職するには、、、

    進路選択に悩んでいる高校生です。 私は下着を選ぶ?のが好きで 何の仕事がしたいかっと聞かれたら 下着にのショップ店員がしたい、と思います。 ですが、ショップ店員は社員ではなく アルバイトばかりだと聞きました。 フリーターは避けたいのです。 ワコールやトリンプなどの店員になるには どうしたらいいのでしょうか? 大学や専門学校へ行くべきなのでしょうか? 行くべきならどんな所へ 行くべきなのか教えてください!

  • 下着について・・・。

    4月から大学2年生になる19歳女です。 今まで私はしまむらやスーパーなどで下着を買っていましたが、最近下着専門店で下着を買いたいと思うようになりました。 この年齢だし、おしゃれな下着にあこがれたのがきっかけです。  そこで同居人の母に相談しましたが… ・あなたは胸が小さいのだから、そんな店に行って買う必要はない ・私も行ったことがないのに? ・カタログで買ってやるから我慢しろ という感じでして、少し傷ついています。 確かに私はAカップですが、だからと言って下着専門店に行ってはいけませんか?カタログといっても、母の言うカタログは、婦人カタログなのでかわいいのはありません。  もともと母はとっても過保護なたちで、わたしには思い通りにさせようと洗脳的に説明や話をしてきます。「私はあなたのために言っているのよ。」が口癖…  その上、デリカシーにかけていて、お店で平然と私の胸のサイズを口にしますし、兄に私の生理のことを話します。やめてというと、何故?と聞き返されてあきれました…。  産んでくれて、ここまで育ててくれたことには本当に感謝していますが、私は昔からどうしても母が好きになれません。一人暮らしにあこがれますが、うちには事情があってできません。  私は今、母から少し自立しようと思っているので、アドバイスをください。 1,Aカップの人が女性下着専門店に行くのがおかしいかどうか (おかしいなら行きません。) 2,お金をいくらぐらい持っていけばいいのか。 3,店に入ってまず何をすればいいのか。(サイズを図ってもらう、とか) (4,私に対する母の態度についてどう思うのか) できたら、大人の女性の方や、同年代の女性に回答をいただきたいです。 長文で済みませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 下着を買いにいくのに付き合わせる女性36歳の気持ち

    ジムのインストラクターをしてる者です。 何度か相談させていただいたのですが、先月から、ジムのお客さんと関係をもつようになっています。その女性は僕より12歳年上で、既婚です。 週に2回くらいホテルで会っているのですが、今日、ホテルに行く前に付き合ってほしいところがあるのと言われて、下着を買いにお店に一緒に行きました。輸入品とか、高級な女性の下着を扱っている専門店でした。 何着か試着をして、僕にも「○○さん、これはどう?」などと尋ねられたりしました。僕以外には男性のお客さんはいないですし、その女性の下着姿をお店で見るのは、すごく恥ずかしかったです。彼氏にも見えるのかな、、と店員さんの視線がすごくきになったし(「お似合いですよね」とか、「スタイル抜群ですね」などと言われて、返事もできませんでした・・)、正直かなりドキドキしました。 その女性は、胸がすごく大きくて、スタイルが色っぽい方なので、恥ずかしいような、、正直やっぱり興奮するような変な気持ちでした。。 服を買いに行くのに付き合わされるとかなら分かる気がするのですが、どうして、初めて下着を買いに行くのに誘われたんだろうと思ってます。僕をからかったりするつもりなんでしょうか??誘惑するということでしょうか??大人の女性の気持ちが分からないな、、と思ってしまったのですが、やっぱりからかわれてるだけなんでしょうか・・??

  • 女性用下着売り場にて

    男の私が女性下着売り場に行って下着(ブラやパンティー)を買う場合に、店員さんに色々と質問してたとして、そのときに店員さんが私に「奥様へのプレゼントを御探しなんでしょうか?」って言ったら 私が「いえいえ、私用にとおもいまして。自分が履いたり壁にパンティーやブラを飾ったりするのが趣味なんですよ」とかいったらさすがに店員さんに気持ち悪がられますか?

  • 水着のような下着vs下着のような水着だったら・・・

    季節外れの質問ですが、イメージしてみて下さい! 「水着のような下着」と「下着のような水着」 プールサイドや砂浜を歩きなさい、となったら、どっちが堂々と歩けそうですか? 恥ずかしくて無理そうなのは・・・ 男性、女性かかわらずどうぞ。

専門家に質問してみよう