• 締切済み

下着屋さんのイメージ

下着屋さん(女性もの専門)の店員って エロそうとかビッチそうっていうイメージありますか??

noname#237335
noname#237335

みんなの回答

回答No.5

若い女性ばっかしの環境で、男性と出逢いが無いんだろうなぁーっと。

• nagata2017
回答No.4

ありません。 お客さんもほとんど女性ですから エロさは必要ないでしょう。 男性用を客とする女性下着店もありますが そこへ行く客も ビッチを求めてはいません。

回答No.3

人によります。下着しかはいてなくてびっくりした事も 見せる下着なら好きの横好きとして、ビッチみたいなのもいるかも知れませんね。 下着売場よりMACの店員はビッチっぽいです。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 全然ありません。 ワコールとか百貨店の中に入るような 下着屋さんではむしろ清楚な人が多いと思います。

• copemaru
回答No.1

いいえ。 全くありません。