• ベストアンサー

イマージュの下着の質

私はいつもピーチジョンで下着を買うんですが、イマージュにも興味があります。 イマージュはpjよりも安いんだけれど、その分質がわるいのでは?と心配で・・・。 とっても可愛いデザインなんですが、どうでしょう?? 色々なご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は、以前はワコール愛用者でしたが、今は、可愛い、安いという理由から、イマージュの下着(しかもセール品(笑))愛用者です。 質が悪いとは決して思いませんよ。 レースがたっぷり付いて、とっても可愛いのを愛用していますが、機能も十分だと思いますよ。 試着可能な店舗もありますので、近くにある場合は、そちらに行かれて試着されると良いと思います。

kannzeaki
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 私は離れ胸でDカップなのでわきの下までしっかりホールドされているものがいいんです。写真で見る限りはカップも小さめでワイヤーもわきの下まで届いてないようなので心配になり…。 でも、ショップにはいけないんですがちょっと買ってみようかなと思えました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • air0930
  • ベストアンサー率23% (137/588)
回答No.3

はじめまして。 イマージュのショップが橋本の方にお店がありました。 もしかしたら、他の場所にも店舗があるかもしれません。 どのあたりに住んでらっしゃるのか分かりませんがご参考までに。

kannzeaki
質問者

お礼

ありがとうございます! もしそちらに足を伸ばすごとがあれば、行ってみたいです!! わざわざありがとうございました(^_^;)

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.2

色々な意見ということで 私はずっとピーチジョン派だったんですが 今ではイマージュの方が好きです。 質の悪さはPJの方だとも思っています。 イマージュにも刺繍がきれいなラインはお値段も少し張りますよ^-^その分素敵です。

kannzeaki
質問者

お礼

pjは会社の態度が悪いし遅配だし。そのくせ送料高いし社長でしゃばりだしもう止めようかななんて思っていたんです。結局買うけど…。 ほかにいい下着屋があるならそちに目を向けてもいいかもと思いイマージュに興味をもったんです。 貴重なご意見ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • PJの下着の質について

    以前、PJの下着をいろいろ買ったのですが、ブラジャー2枚がすぐに壊れてしまいました。 特にストラップの部分がひどかったです。ブラジャーはホワイトベールのサーキット2枚しか買っていないので 他のブラジャーはどうなのかわかりませんが・・・ 後でインターネットでいろいろ調べたら、PJの下着は壊れやすい、と言っている人がけっこうしました。 でも、どうしても欲しいデザインの下着があるので、皆さんの意見が欲しいのです。 購入を検討しているのは、カタログ冬号の P40のエブエブブラサテンとおそろいのショーツ P52のホワイトベールのブラとおそろいのショーツ P118のサーキットブラ・ダリアとおそろいのショーツ P124のブラ・ドラジェとおそろいのパンティ P129のノーショウ・パンティ(ローライズではないもの) です。 ↑この中のすべてを買うわけではありませんが、 この中で、またはこれ以外でも、この下着は全然壊れない、とか、この下着は止めたほうが良い、等 ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 透ける素材の下着、普段つけますか?

    下着について質問です。 PJ(ピーチジョン)の下着などに多いのですが、かわいいブラとショーツのセットって、ショーツが透ける素材になっていて、つけるとヘアがスケスケのものがけっこうありますよね? 私はデザインがすごく気に入っても、それが原因で買うのを断念した経験が何度もあります。 ヘアが透けてしまうのってすごく抵抗があるし、 透けないブラと透けるショーツの組み合わせは、素材感が違いすぎてちぐはぐなかんじもします。 でも、そういう下着って普通にお店に並んでいるので、私の気にしすぎなのかなぁ?とも思うのですが… 女性のみなさんは、ヘアが透ける下着をつけるのって、あまり抵抗がないものなのでしょうか? また、普段も履いているのでしょうか?(私にとっては、ヘアが透けた時点で「勝負下着」なのですが…(>_<) たとえば、会社のロッカーなどで、ヘアが透けた下着を見られても気になりませんか?

  • 赤い色の下着

    赤い色の下着って、品がないと思いますか? もちろんデザインにもよると思いますが、どんなイメージですか? 男性から見ると、どんな印象ですか? 初めて赤い色の下着を買おうかなと考えてます。 赤と言ってもどぎつい色ではなく、抑えた色にしようと思ってます。 ちなみに、普段はピンク系統の下着が多いです。 人それぞれ好みは違うという事は分かってるので、購入前に参考までに皆様のご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • PJに代わる通販ないですか?

    ピーチジョンを愛用して10年くらいの主婦です(30代)。 このところのPJのギャル度&サービス・品質の低下に、そろそろやめたいと思っています。 が、くやしいことにほかに良い通販を知りません。 ベルメゾンはおとなしすぎるし、セシールはイマイチ・・・。 PJを愛用している方で、「ココもオススメ!」というところはないでしょうか。 やはりIMAGEあたりなのかなあ・・。 カタログ通販・ネット通販問いません。 主にE/Fサイズ(ブラ)の下着、洋服を購入したいです。 よろしくお願いします。

  • かわいい勝負下着♪

    勝負下着といいますか、かわいい特別な下着って 皆さんどこで購入されてるのでしょうか? (近ごろ服がマンネリ化してきたので、かわいい下着に目を向けたいと思っています。^^) かわいい下着専門店があるのでしょうか? それとも、恥ずかしいから通販で? 人気のタイプは? どういうのが勝負下着っていうのですか? そういうお買いもの情報ってどこから集めればいいのでしょうか?? ● ちなみに私は、下着は通販でCheckすることが多いです。 ふつうのお店で見るよりかわいいのも多いし、 家でゆっくり選べるからです♪ でも、やっぱり普段使いが多いので、そんな高級なものはないです。 IMAGEは好みでよく選びますが、 PJはゴテゴテしててあまり好みじゃありませんでした。 オシャレな方は下着も凝っていると聞きます。 ぜひ、何でもいいので教えてください。^^ 渋谷・銀座付近でオススメのお店があれば知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • セクシーな下着について

    セクシーな下着について 皆さんはセクシーな下着を持っていますか?また持っているとしたらどんな時に着ますか? 因みに私は30代独身OL。普段でも下着はどちらかというとセクシー系。先日会社の宴会で遅くなり友人が私の部屋に泊まりに来た時のこと、私の下着を見た友人が驚いてしまいました。 セクシーな下着と言ってもデザイン、色、形など人それぞれと思いますが皆さんのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

  • 男女の下着

    僕は男女の下着などに差別てきなことを感じています。 男は下着に汚いイメージがありますが、 女性は男の欲望としては、良いイメージがありますが、それに対してご意見お聞かせ下さいm(__)m

  • 下着に興味がない彼

    いつもご親切にありがとうございます。 私は下着のお洒落も好きで、同じシリーズのブラとショーツ、キャミソールをセットで着る事が多くあります。 彼に会わない日も、下着のお洒落も楽しんでいます。 逆に、私の彼は、私の下着に本当に興味がありません・・・。 新しい下着をつけていても、私が何も言わない限り気付いていないようです・・・。 せっかく新しい下着をつけていますので、少しでも褒めて貰えると嬉しいのですが、私の方から褒めて欲しいなどとは言えませんので、いつもそのまますぐに脱がされてしまいます・・・。 下着を脱がす事を楽しみとする男性もいらっしゃるようですが、私の彼は脱がす事を楽しむどころか、さっさと私を全裸にしたがります。 胸を愛撫される時も、ブラを邪魔そうにしますので、私が自分で脱いでいます。 そこで、私の彼と同様に、女性の下着には興味がない男性の方、アドバイスをお願いします。 彼には内緒で、赤いセクシーな下着をつけて攻めてみようと思っているのですが、皆様方の恋人がそのような格好をしていたら、少しは興奮しますか? または、逆に引いてしまいますか? いくらセクシーな下着でも、普段から下着に興味がなければ意味がないでしょうか? 我が儘かもしれませんが、彼に押し倒される前に、下着姿の私も少しは見て欲しいなと思うのです。 普段は白や薄いブルー、特にピンク系が多く、たまに黒もつけますが、赤は持っていません。 もちろん、好みについては人それぞれですが、下着に興味がない男性のご意見を、参考までに教えて頂けないでしょうか? 下らない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 女性用下着を店舗で買いたい。

    最近女性用下着に興味が出てきて、デザインとか素材も見てみたいので、店舗に買いに行こうと思います。男性ですが大丈夫でしょうか。

専門家に質問してみよう