解決済み

ごめんね

  • 困ってます
  • 質問No.9528714
  • 閲覧数175
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 90% (951/1050)

不倫相手(既婚男性)と言い合いを結構してしまった時に、よくある事なのでその時も普通に戻っていたのですが…
なんとなく私のテンションが低かったかもしれません。
自分も悪い所があったので。
すると彼からバイバイした後のLINEで何回もごめんねと言われては
俺のこと大好き?一緒にいたい?と確認されました。

体の関係の存在が離れるのが嫌だったからでしょうか。
私は独身です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (15/161)

男性の方が年が上なんじゃ無いですか?
もしかしたらかなり年上とか、、、

もしそうなら「日々を受け入れて入れてくれているのは彼女なんだから大人な態度でいなくればいけなかったなぁ」と反省しているのだと思います。

不倫だどうのって話しも出てますがそれはそれ、、、

それと身体の関係だけで不倫してるのなら男側は抱けさえすれば良いので言い合いの喧嘩なんかしません。
心が繋がってるもしくは繋がっていようとしなければ、、、
お礼コメント
rn0325

お礼率 90% (951/1050)

年上です。
当たっていらっしゃるので驚きました。
参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 18:56:47
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 22% (276/1203)

他カテゴリのカテゴリマスター
男が浮気相手に求めるのは現実逃避時の居場所です。
仕事や家庭で上手くやって行く為の場所なので体の関係だけでなく“心のよりどころ”の場合もあります。
お礼コメント
rn0325

お礼率 90% (951/1050)

現実逃避という言葉にとてもしっくりきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 18:52:47
  • 回答No.7

ベストアンサー率 39% (1622/4098)

他カテゴリのカテゴリマスター
あなたには余計な負担を掛けていることは理解しているので,それを謝りたいのだとは思います。
彼はあなたに選択権があって,自分は相手をしてもらっているだけ。という気持ちが強いですね。あなたを失いたくないという気持ちとそれが相まってそういった表現になっているようです。不倫否定派の方々の厳しい意見はあるとは思いますが,彼の言動から見えるのはあなたの存在の大事さ。こうゆうことを言う男性は,あなたに「自分を好きでいて欲しい,そうすることで仕事や家庭などでバランスがとれ自尊心を持てる。」「あなたがいると思うと頑張れる。」
と割とあなたとよりどころにしています。なのであなたもそれが分かっているから付き合っているのでしょう。ただ批判が多いので,やっぱり男は私の体目当てなのか?と定期的に確かめたくなり,こういったところでは強く否定されまた自分のことを否定してみたくなったりなるのではないでしょうか。
 もちろん男女関係なので性欲の部分は絶対にあります。が,メンタル的に必要としてなければ不倫よりも圧倒的に風俗などの方が割りがいいのです。風俗も常連になれば男性のメンタル管理までしてくれます。
不倫は二重の顔をもつことになりますし,それは家庭での切り替えを考えるとリスクも負担の大きく,彼のようにあなたが必要なタイプの人は,もっとハイリスクです。それでも必要なので安易に体目当てだけではないといえるのではないでしょうか。
お礼コメント
rn0325

お礼率 90% (951/1050)

大事に考えてくれる不倫も本当にあるのですね。
参考にします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 18:54:22
  • 回答No.6

ベストアンサー率 26% (267/1012)

不倫する男性にとっては、「自分は結婚していて家庭があって、それと別に浮気相手がいる」っていうのが、男としての理想なんですよ。

相談者さんにふられたら、また新しい相手を探さなくちゃならないでしょ。
理想の自分でいるために、不倫相手を逃さないようにしなくてはならない。
そのためなら、不倫男はしつこくアプローチしてきますよ。なんたって、自分の男としてのアイデンティティがかかってますからね。
体の関係云々だけの話じゃないんですよ。

もちろん、相談者さんの事を本気で好きなわけじゃありません。
本気で好きだったら、不倫相手なんていう無責任な立場に相談者さんを貶めたりできませんから。

彼が好きとかそういう戯言は横へ置いておいて、相談者さんはもっとご自分の人生を真剣に考えた方がいいと思います。
お礼コメント
rn0325

お礼率 90% (951/1050)

不倫ということがいけないことですよね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 18:55:03
  • 回答No.5

ベストアンサー率 26% (518/1983)

他カテゴリのカテゴリマスター
無料セックス用の女を手放したい人はいません

不倫はやめよう
あなたはもっとステキな恋愛が出来るはず
お礼コメント
rn0325

お礼率 90% (951/1050)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 18:55:54
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (114/848)

はなから 不倫する事は 悪いことですよ
それを相談する事自体 おかしい
わからないの?
お礼コメント
rn0325

お礼率 90% (951/1050)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 18:57:06
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (7/29)

不倫する男なんて、責任感のないどっちつかずの汚い人間なんです。
自分だけ良ければ良いから嫁との問題を放置して安易に流される。
あなたにも嫁さんにも不誠実な人間なんですよ。
風俗がわりに利用されているのかもしれない。

LINEでそんな確認をされてあなたが迂闊な事を言えば、
それを証拠に嫁さんは訴えてくるかもしれません。
離婚しても不利になるような発言は文章にしてはいけませんよ。

その人が離婚してそして慰謝料を払うとしたら、
相手は今のような余裕が無くなるかもしれません。
だからと言って、払わないで逃げるような人はどんな人でしょう?
そんな人と続ける間に良い人はドンドン結婚して行きます。
不倫をして最後には不幸になる未来しか見えないと思いますよ。

まぁ、余程の金持ちだったら違うかもしれませんが、
普通の人ならケジメを付けるまでは最低限の付き合い以外は
しない方が良いでしょうね。
男の俺からすれば、悪いけどみっともない最低のクズとしか言いようがない。
せめて付き合う前に離婚してケジメをつけてからにしろよと。
あなたと付き合ってて幸せなのは彼だけでしょう?
現実の結婚生活から逃げてあなたに依存したりするけど、
あなたは不安で辛い想いをしている。
どっち転んでも良いような自分だけ守るやり方は、
男として格好良いとは思えませんね。
お礼コメント
rn0325

お礼率 90% (951/1050)

参考にいたします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 18:57:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (97/404)

身体の関係だけでなく、、貴女様と癒される時間が無くなるのを
寂しく感じた言葉の「ごめんね」ではないでしょうか。

奥様と別れる事も出来ず曖昧なその男性と別れて
誠実な男性を見つけて素敵なデートを楽しみましょう。
不倫している男性は大抵は家庭でも奥様に良い顔して
仕事をしに行ってますから、、見極めの目を持ちましょう。
お礼コメント
rn0325

お礼率 90% (951/1050)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-19 18:57:57