• ベストアンサー

人の名前なんですが・・

すごくくだらない質問かと思いますが、聞いてください。 あとできるだけすぐに返事が欲しいです、事情があって急いでいるので・・お願いします 『李』という人の名前を、アルファベットというか、英語で書きたいのですが、どう書くのでしょうか。 誰か教えてください<(_ _)> よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

「Lee」なのでは? 「李 Lee」で検索すると、ご本人がそう表記していると思われるサイトがいくつか出てくるので。

zyunya
質問者

お礼

LEEですか、ありがとうございます

その他の回答 (4)

• Quattro99
回答No.5

#1です。 こういうところでも、李選手は「Lee」となっています。

参考URL:
http://sportsillustrated.cnn.com/2004/olympics/medal.picks/
zyunya
質問者

お礼

参考URLまでのせていただいて、ありがとうございました

• newton100
回答No.4

中国の人と結婚して苗字が、李になった人を知っています。英語では、Lee です。

zyunya
質問者

お礼

そうなのですか、ありがとうございました

• Swordline
回答No.3

過去の質問に同じようなものがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=886112 上にもありますが「LEE」ですね。

zyunya
質問者

お礼

過去にもあったのですか、すみません 回答ありがとうございます

回答No.2

「Lee]ってこと?

zyunya
質問者

お礼

そのようです、ありがとうございます