• 締切済み
  • 暇なときにでも

ゲームの名前が思い出せない?

初めて質問させていただきます。 あのーWINDOWSのゲームでアルファベットのマスを繋げて消して行くやつ 名前なんて言うんでしたっけ? どなたか教えてください なんかアルファベットごとに色が付いていて、たくさん繋げてから消すと高得点のゲーム

みんなの回答

• 回答No.2
  • ARC

おなじく、「さめがめ」だと思います。作者の異なる幾つかのバージョンが存在しま すので、Vectorなどで検索されてみてはいかがでしょうか。 私のお奨めは、「ぷーさめ32」です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se031491.html hoihoi さんがお探しのさめがめは、恐らく「SameGame for Windows95」でしょう。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se058857.html