• 締切済み

奇症状?(男性・股間)にビックリ!

股間の一部が赤色になり、奇異に感じています。 場所は男根の上部が6センチ幅、左右ふともも付け根内側三角 〈女性ならストリッパーのパンティーの前部の感じです〉 男、79歳、この6月に“前立腺肥大症”の診断、次回の診察は9月です。 起床時は殆ど目立ちません。赤色との境界が不明な位です。上・ふともも左右とも。 ところが、昼・夕と目立ちだします。 とくに、ジムの後の風呂場でビックリです。多分“自転車こぎ”が加重犯人? それでも、痛くも、痒くも有りません。 この症状をサイトで検索しましたが、困難でした。 ここでの質問は、不適切ですか? 関連サイトても、何でも参考になることお願いします。 このO・Kに、いつも感謝です!!

• 病気

みんなの回答

• tokohay
回答No.2

前立腺肥大症が影響しています

Kashitomo
質問者

お礼

ありがとうございます。痛くも痒くもないので様子をみています。 友人・ジムにも経験者なしなのです。

• magmax
回答No.1

79歳なら恥ずかしくなく病院へ行けるはずです。 下手なアドバイスで悪化しては怖いので病院へ行く事をお勧めします。

Kashitomo
質問者

お礼

ありがとうございます。痛くも痒くもないので様子をみています。 友人・ジムにも経験者なしなのです。 下手なアドバイスどうかは、私の自己責任でします。教えて下さい。