• ベストアンサー

読書家

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.4

時間がある 仕事が人生の中心で朝早く出かけて 帰るのは夜中 という生活では 読書の時間がない。ブラック企業に捕まってもダメ。 働くのは楽しい人生を送るために必要なお金を稼ぐために 人生の一部を切り売りしているだけ。という感覚を持つ。 面白い本を見つけられる フィクションを楽しめる どうせただの作り事だから・・・などと感じるようでは楽しめない 短気や落ち着かない性格やじっとすることが嫌いな性格 オーディオブック スマートスピーカー など 朗読で楽しむ読書(耳から)もあります。

a014e4f3adad
質問者

お礼

有り難う御座いました。