• 締切済み

尿蛋白

尿蛋白の検査紙を買ったのですが、すずしいところに保管しなければならない(検査紙だめになる)のでこまっています。 どうしたらよいでしょうか?  スーパーのコインロッカーのあずけていますが、手間がかかりたいへんです。 小さいクーラーなどあれば、いいのですが

• rokii
  • お礼率9% (3/31)

みんなの回答

• tokohay
回答No.2

冷蔵庫か、クーラーボックスですね。 >スーパーのコインロッカーのあずけていますが、 年中冷房入っているわけではありません。夜は、冷房温度少し上げます。食品のないところだと止めます。客のために冷房温度下げているのですから。

• meitoku
回答No.1

冷蔵庫はだめなのですね。 箱にアイスノンを入れて保管ではいかがですか。 アイスノン2個を適宜入れ替えて箱を冷やして置きます。 検査紙は常温で保管でしょうか。