• 締切済み
  • 困ってます

iphone7の留守番設定ってどうやれば良いですか

iphone7の留守番設定ってどうやれば良いですか? 機種はauです

みんなの回答

• 回答No.2
  • 2012tth

AU だと最初の契約時にサーバーの留守電サービスが付いている ので契約されたショップで確認して見て下さい。 今の AU だとスマホの初期契約プランに留守電サービス付きで逆に 単独で切り離す事は出来ません。 もしかしたら?知らずに留守電サービスをし払ってて…口ですか docomo とソフトバンクは、別契約に成ってて契約自体はサービス に寄り料金と内容が異なります。