• ベストアンサー

かかってきた電話が留守番電話になってしまいます

こんにちは。 先日初めてスマホを買いました。auで、DIGNO Sです。 電話がかかってくると、呼び出し音がならずいきなり留守番電話になってしまいます。 買ったばかりで使い方がよく分からないのですが、設定がいけないのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

留守番電話の設定がONになっていると思います。 電話を掛けて設定解除が出来たと思うので、サポートに電話して聞いてみてください。

hidemari
質問者

お礼

Mechirunさん、ありがとうございます。 無事解決できました! 助かりました。

その他の回答 (1)

• saneylove
回答No.1

設定だと思いますよ!携帯会社に電話して設定方法教えてもらったらよいですよ

hidemari
質問者

お礼

saneyloveさん、こんにちは。 やっぱ携帯会社に聞くのが一番ですね。 ありがとうございました。