• 締切済み

元カノに死ねと言われました。何に怒ってるのか分かり

元カノに死ねと言われました。何に怒ってるのか分かりません。 約半年アプリで出会い付き合っていた彼女がいます。元々お互いゲームが好きでそれ関係で繋がり、毎日電話したり三年半のネッ友の関係で電話で話してみて、彼女の内面が凄くタイプだったのでしつこい程告白していましたが容姿に自信が無いとの理由でなかなか会ってくれず、それでも粘って容姿なんか関係ない、君の内面が好きなんだと伝え続けた結果出会って交際する事になったのですが、実際僕は自分の中で勝手な彼女のイメージを作ってしまっていて、きっと可愛い子なんだろうというイメージを持ってしまっていたのか、実際会った彼女は至って普通の容姿でしたが少し冷めてしまい、それでも遊ぶとやっぱり電話越しで話した感じの性格のままの彼女なので楽しくて、寂しかったのもあり、好きか曖昧なまま付き合っていました。 でも彼女はそんな僕の気持ちに勘づいていたのか、「好きじゃないのに無理に付き合わなくていいよ。友達になろう。そっちの方がいい気がする」といつも言っていましたが、僕の方も別れを決意できないまま、ある日気が緩み、アプリを再開して話が出来る女の子が出来た為彼女を放置してると、彼女にそれがバレて話し合いもないままLINEだけで一方的に振られてブロックまでされました。 それからアプリを見てると別れてから2週間ぐらいは彼女はアプリをしていましたが突然辞めて、3ヶ月後ぐらいに久々彼女をアプリで見かけたので懐かしく思い声をかけると彼女から返信が来て、何故か当時感情的にブロックしてしまった事をかなり罪悪感を感じていたみたいで何度も謝ってきて、別に今はどうも思っていないし、ただの暇潰しで送っただけだったので他の女の子からの返信が無い時に返信を返すということをしていると、こちらが既読無視して1週間後に「ひまー笑」と送っただけで「は?死ね」ときました。 何で突然怒るのでしょうか?意味が分かりません。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14940)
回答No.6

人に「死ね」と言える神経も解りませんが、あなたも、なかなかだと。 ここで、こういうところが・・・と説明しても、きっと根本は 変わらないんじゃないですか? 刺されないように気を付けてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.5

あまり、回答に対する 質問者さんからの返事が無いから 「人の事に関わりたくない」 のでは? それに何で元彼に 声をかけたのか? 個人的には意味不明な 気もしますよ。 自分が暇だからメールしたのかも しれませんが、 相手が他の彼女と 付き合っているなら 単に貴女は邪魔者ですから、 「ひまー笑」とかではなく せめて 「別れて寂しいですが、 そちらはお元気ですか?」 とか、多少他人行儀で メールなどもしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#235049
noname#235049
回答No.4

死ね、、そんな言葉を使う女の子に自ら相手にしたら駄目ですよ? どんなに仲良しの関係でも「死ね」と冗談でも言えちゃう子、、、 怖いですよ、、、。 だって、言われた方は傷付くし、、考えたらどんな相手にでも 「死ね」なんて言葉使わないのが普通でしょう?! きっと、その元彼女さんはアプリを再開して話できる女子が出来、 放置された事などをひっくるめて根に持って「死ね」と言葉が 発せられたのではないでしょうか?? 「ひまー笑」に対して元彼女さんが煮えくり返ってきた気持ちを 表しているのでは? 何にしても、ネットや携帯などの文字だけのやり取りは 顔が見えない分、想像を膨らませて相手をみるので危険ですよ。 しかも、色々あったにせよ、、、死ねを堂々と使えてしまう女子は 止めた方が良いです、中身通り、容姿が普通であっても 言葉のやり取りって意外と大事ですし、、相手の良いところだけしか ネットやアプリは見えないですし、、180度性格を可愛いっ子ぶりっ子 に変えてやり取りしてきたり、、逆で容姿が悪いけれど。。中身が こんなにも優しく素敵な方もいますので見極めを!! その元彼女さんとは、、やり取りしない方が自分の為です。 私なら、見極めて止めときます~。。怖いですもの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232887
noname#232887
回答No.3

どっちもどっちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233772
noname#233772
回答No.2

女性の気持ちなんか、分かろうとしないこと。 感情で生きている女性の気持ちを、理論で生きている男性が分かるわけありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17731/29615)
回答No.1

こんにちは >こちらが既読無視して1週間後に「ひまー笑」と送っただけで これです。 彼女が悪いと思って謝ったことを後悔したのでしょう。 きっとそれほど謝ることはないことを悟ったのだと思います。 あなたがもう少し女心が判って誠意があれば 友達として何か一言くらい返せたのではないですか? 自らが蒔いた種です。 これを読む限りちょっと思いやりにかけるような感じがします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノ?の心理が分かりません。相手は何がしたかった

    元カノ?の心理が分かりません。相手は何がしたかったんでしょうか。 SNSで出会い、付き合った女の子がいます。僕は彼女と電話やチャット越しで話した感じが凄く好きで出会った事もないのに何度も告白していました。 ですが彼女は「私はブスだから…」と言って話をいつも逸らされていたのですが、僕がそれでも受け入れるし、外見とかより君の事が本当に好きだということを伝えると、しつこい僕に折れてしぶしぶ付き合う感じに。 ですが実際出会ってみるとブスではないですがイメージとかけ離れていて冷めてしまい彼女に冷たくしてしまうようになり、彼女自身もそれに気づいて別の男を漁っていたのかは分かりませんが返信が遅くなるようになり、最終的に話し合いもなく電話の留守電に別れ話のメッセージが残されたままそれで関係を終わらされました。 それから半年ぐらい経ってたまたまアプリで彼女を見つけたので暇潰しに声をかけるといい加減な別れ方したことに対して謝ってきて、他に話し相手が見つかったので連絡を途中でブッチしました。 それからある日僕の誕生日に無名でトプ画なしのアカウントから突然誕生日祝のメッセージが届き、どうして知っているのか、誰なのか聞いていくと、僕と昔絡んでたと言うぐらいで相手は名前は明かしませんでしたがどう考えても彼女で、僕がLINEしよ?と送るとうーん、それはいいや。と返され結局退会してしまいました。 話の会話でずっとこのアプリをやめていたけど僕の誕生日ということを思い出してつい祝のメッセージを送りたくなった、と言ってきたり、最後退会する前に当分忙しくなるからこのアプリもう多分来ないし最後にいっぱい話せてよかった、とまで言われたのですがLINEは交換してくれませんでした。 何がしたかったんだと思いますか?

  • 元カノ?の心理が分かりません。相手は何がしたかった

    元カノ?の心理が分かりません。相手は何がしたかったんでしょうか。 SNSで出会い、付き合った女の子がいます。僕は彼女と電話やチャット越しで話した感じが凄く好きで出会った事もないのに何度も告白していました。 ですが彼女は「私はブスだから…」と言って話をいつも逸らされていたのですが、僕がそれでも受け入れるし、外見とかより君の事が本当に好きだということを伝えると、しつこい僕に折れてしぶしぶ付き合う感じに。 ですが実際出会ってみるとブスではないですがイメージとかけ離れていて冷めてしまい彼女に冷たくしてしまうようになり、彼女自身もそれに気づいて別の男を漁っていたのかは分かりませんが返信が遅くなるようになり、最終的に話し合いもなく電話の留守電に別れ話のメッセージが残されたままそれで関係を終わらされました。 それから半年ぐらい経ってたまたまアプリで彼女を見つけたので暇潰しに声をかけるといい加減な別れ方したことに対して謝ってきて、他に話し相手が見つかったので連絡を途中でブッチしました。 それからある日僕の誕生日に無名でトプ画なしのアカウントから突然誕生日祝のメッセージが届き、どうして知っているのか、誰なのか聞いていくと、僕と昔絡んでたと言うぐらいで相手は名前は明かしませんでしたがどう考えても彼女で、僕がLINEしよ?と送るとうーん、それはいいや。と返され結局退会してしまいました。 話の会話でずっとこのアプリをやめていたけど僕の誕生日ということを思い出してつい祝のメッセージを送りたくなった、と言ってきたり、最後退会する前に当分忙しくなるからこのアプリもう多分来ないし最後にいっぱい話せてよかった、とまで言われたのですがLINEは交換してくれませんでした。何がしたかったんだと思いますか?

  • 元カノからたまに連絡は来るが心理がわからない。

    元カノからたまに連絡は来るが心理がわからない。 アプリで出会って付き合った彼女がいます。チャット越しで話していて凄く楽しく、一年ぐらいの絡みで告白しましたが顔がブスだからと言った理由で振られて、それからもずっと彼女にアプローチし続けた結果、会ったこともないのに付き合うことになりました。 性格が凄くタイプだから顔なんて関係ない…と思っていましたが気づかないうちにきっと可愛いだろうとイメージをしてしまっていたみたいで、実際出会ってみるとタイプではなく一気に冷めてしまいました。 ただ出会う前に外見なんか気にしない、タイプじゃなくても受け入れると言ってしまっていたので振ることも出来ず、連絡をあまり返さなくなり、彼女には僕の気持ちが感づかれていて、何度も振ってほしいとは言っていましたが、別れてフリーになるのも嫌で好きじゃないのに別れようとしませんでした。本当に最低でした。 ですがある日朝起きてLINEを見ると「連絡遅いのってアプリで他に女が出来たからでしょ。もういい。さよなら」と来ていて、返信しても一向に既読がつかず、タイムラインを見てみると投稿がなくなっており、ブロックされていました。 そこで彼女と出会ったアプリを開いてみるとログイン履歴に彼女がいましたがそれも3日程で退会してしまい、それから数ヶ月経って彼女がアプリを再開していたので気になって声をかけたら返信あり。ただ面倒くさくなって放置しました。 それからは連絡は来ず、また開いてはアプリを退会していたのですが、ある名前も写真もないユーザーから僕の誕生日の日に誕生日を祝うメッセージが来て、話していると元カノだということに気づき、相手は元カノだということを否定していましたが、こちらは気づきながらも気付かないふりして、相手がアプリをやめるから次話す時までアプリやめないでというので俺もやめるかもしれないし連絡取りたいならLINE交換してもいいけど?と言ったのにそれは断られて結局交換しないままアプリを退会しました。 でもそれからですがちょくちょくアプリで連絡が来ます。 相手は自分だと名乗らず別人を装って話しかけてきて、僕もわかってても気付かないふりしてます。 なんでLINE交換をしようとせず話しかけてくるんでしょうか?心理が全くわからないです。

  • 元カノからブロックされていたのに解かれていました。

    元カノからブロックされていたのに解かれていました。この心理は何でしょうか? 元カノと別れて約2ヶ月経ちます。別れた理由は初め亀裂が出るきっかけを作ったのは僕で、僕があまりにも彼女の連絡を返さなくなり彼女の方から浮気を疑われるようになり、彼女の方も僕が返信しても返すスピードを遅くしたり、それで僕も浮気してると勘違いして一度他の女の子と遊びに行き、それが彼女にバレてお互い誤解されるような事して悪かったと仲直りしたのに、それから僕が友達の紹介で知り合った女の子にLINEを聞いた事を彼女が知っただけでLINEで 「もう信じらんない、さよなら、元気でね」とだけ送られてきてそのままブロックされていました。 アクションを起こすにも話し合おうともしないでブロックするその精神にムカついてこちらも冷めたのですが、1ヵ月後たまたまタイムラインを見たら元カノのタイムラインが表示されていて、ブロックを解かれたみたいです。 このブロックを解く心理ってなんでしょうか?

  • 既読な元カノへ

    タイトル通りなのですが、一方的にラインで別れを告げられ一月ほど経ちました。もともとメンタルが強くない人で、思い返すと別れる最後の1週間その波の勢いで言ってしまった感はあります。 私自身も彼女に依存してしまっていたところがあり、別れ話を切り出されたときは、彼女の家にすぐに行きチャイムを鳴らしてしまいました。大人げなかったです。 そんなこんなで、三週間ほど経ち落ち着いたので、体調を心配する旨のラインを送りました。既読は数時間後につきました。返信なしです。 このまま返信なければ週に一度のペースでラインを送ろうと思っています。彼女との関係もそうですが、それ以上に体調が心配なので。 今後の出方次第ですが、 もし返信が来たら、私はまずお互いの関係の話よりも、どのようなコンディションなのか、必要なら病院にもと思っています。 返信がなければ、週に一度のラインと考えています。 このような対応で良いと思いますでしょうか。

  • ネットで知り合った子と付き合っていたのですが振られ

    ネットで知り合った子と付き合っていたのですが振られました。これは僕が悪いですか? ネットで7年もの絡みで、仲のいいネッ友の子がいました。 同じ住みなのになかなか会ってくれなくて、でも電話やLINEで話した感じがすごく好きで、今年に入って告白してやっと相手からOK貰って付き合うことになり、お互いアプリもやめようねという事で辞めたのですが、実際会ってみると顔がタイプじゃなくて、相手に連絡を返すペースを遅くしたり、冷たくするようになってしまいました。 そしたら相手から浮気や私がタイプじゃなかったのか疑われて、きっとこれから好きになれると信じて次会うまで連絡を続けていたのですが、気が緩んでアプリを始めてしまい、そしたら相手も探りでしてたみたいでそれがバレて、相手は探りの為で誰とも絡んでないと証拠の写真を送ってきましたが、僕は女の子と絡む気満々のプロフにしてた為、相手と凄い喧嘩になり、結局またもうお互いやめようねという話になって辞めたのですが、二つアプリをしていたうちの一つは女の子と絡んでいた為どうにも消せなくてこっそり残していると、次の日に彼女から信用出来なくてもっかい始めちゃった私も悪いけどまだアプリしてるじゃない、消せないのは女の子と絡んでるからでしょ?もういいと言って一方的にブロックされました。 僕が悪いんですか?

  • 話してて楽しいけど

    22女です。 夜職勤務してることを隠しながらマッチングアプリを緩く利用してます。 友達とかな感じで彼氏はそんなに求めてません。 基本的興味ない人とは連絡しないです。 メッセージでやり取りしてて楽しかったのですが、体型が太めなことにあとから気づいてブロックしてしまい最低だよなーと落ち込みます。 仕事に関しては容姿関係なく対応しますがプライベートではタイプじゃないときついです。。 ネットとかでの趣味友でしたら別にいいのですが、マッチングアプリとなるとちょっと無理かな。。と感じてしまいました。 アドバイスお願いいたします。 誹謗中傷はご遠慮ください。

  • 元カノとのことで悩んでます

    遠距離六ヶ月目だった22歳男です(元カノは19) 彼女からこくられ、付き合い始めました。 ですが、今年のバレンタインに会って帰ってきて四日後にメールで別れを焦がれました。 原因はいろいろあったと思いますが、浮気しそうに見える、夜のことが一番の原因だと言われました。(実はそれだけじゃないと思いますが) ただし元カノは完全に別れたいわけではなく、友達に戻りたいと言って、自分はそれでいいなら友達になるよ、って返事しました。 それから半月経ってますが、 未だに一日も抜かず毎晩寝落ち電話をしてます ほぼ自分からなんですが、元カノもいつも待ってるようなので今まで通りやってますが。 自分は別れたいって言われて、きっと曖昧な気持ちの揺れがあるだろうと、復縁を目指してましたが、最近になって辛くなりました。 きっと元カノのほうが辛いと思いますが。 元カノが前の関係について何かを言う度、君が戻ってくるまで待ってるよ、 怒ってたり落ち込んでたりしてる時には、君がどんな人であろうとも俺は好きだからって言うのももう疲れてしまいました… 一週間前元カノと通話した際、彼女は「私が毎日こうやって連絡とってるってことはG(自分)のことがまだ好きっていうことだよね。でもこれじゃまるで私Gのことを縛ってるみたいだから、もう私のこと諦めてほしい、もう毎晩電話するのもやめよう」と言ってきたので、泣きつきながら説得してやっと落ち着かせましたが、彼女と自分を縛ってるのは僕だっていう事実にやっと気づきました。 振られた側は僕ですが、元カノにも幸せになってほしいです しかし、自身がありません。 彼女になるべく連絡しないよう、ほかの女の子と遊んだり、電話したりしててもちっとも面白くなかったです。 元カノは自分は否定してるんですが、結構な寂しがり屋で、自分が「はいはい~」って適当に答えただけで冷たいとか、寂しいって言ってきます その度心が揺れてしまいます。 元カノは自分で自分がわかんないって言ってましたが、自分だって同じ状況です。 実際にはお互い離れるのが不安で、毎日無理してでも連絡を取ってるようにも見えます。 とりあえず連絡の回数を減らすつもりですが、この辛い状況をどう受け入れればいいかわからなくなってきました。 このまま、彼女の気持ちが戻ってくるまで待つべきでしょうか。 きっとまた新しい出会いが待ってるとは思いますが、今の状況をどうにかしないと先に進めないとも思ってるのですごく悩んでます 長文すみませんでした

  • 元カノと復縁したい

    一週間前に彼女に好きじゃなくなったと振られました。その後普通に毎日LINEはしています。間は空けてませんが彼女からは来ず自分が送れば返信がある状態です。電話もほぼかけていませんが電話にはでます。このような場合は連絡せず放置すべきか毎日LINEのやり取りが出来るならば今のように続けるべきか迷っています。ちなみに一昨日好きだ、会いたいと言うと、もう好きじゃない、こちらが彼女に対して好きという気持ちがなくなれば会う、友達として成り立たないと言われました。関係ないかもしれませんが、送った瞬間に既読になり今LINE見ててびっくりした💦って言われました。興味がなければ履歴を見ますかね…別れる前日も好きって言われてましたし、ケンカ別れした感じでもありません。放置すべきかこのまま連絡を取りながら様子を伺うかどうすべきでしょうか?どのような対応をすべきでしょうか?復縁したいです。相手は本当に好きじゃなくなったんでしょうか?相手に好きな人が出来たっていうのは毎日一緒だったので恐らくないです。

  • 「美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる」?

    誰が言ったか知りませんが、有名な言葉ですね。 か恋愛・結婚観について述べた言葉だったと思うのですが…。 私には、この言葉は僻みにしか聞こえません。 容姿について端的に述べているのだとすれば、美人を見飽きるという感覚は意味不明だし、ブスはいくら見ても醜いままで、「慣れる」なんて考えられません。 もし内面について触れているのだとしたら、「美人=内面がつまらない」という前提がなければ成り立たず、こうなるともう美人に対する僻みからくる偏見としか思えないわけです。 たまたま内面を好きになった人がブスだったということはあり得るでしょうが、誰だって、できることなら美人がいいでしょう。 「内面重視!容姿は関係ない!」と言う人だって、たまたま好きになった人が美人だったら嬉しいでしょう。 これらについて、何か異論はありますか?