• 締切済み

元カノに死ねと言われました。何に怒ってるのか分かり

元カノに死ねと言われました。何に怒ってるのか分かりません。 約半年アプリで出会い付き合っていた彼女がいます。元々お互いゲームが好きでそれ関係で繋がり、毎日電話したり三年半のネッ友の関係で電話で話してみて、彼女の内面が凄くタイプだったのでしつこい程告白していましたが容姿に自信が無いとの理由でなかなか会ってくれず、それでも粘って容姿なんか関係ない、君の内面が好きなんだと伝え続けた結果出会って交際する事になったのですが、実際僕は自分の中で勝手な彼女のイメージを作ってしまっていて、きっと可愛い子なんだろうというイメージを持ってしまっていたのか、実際会った彼女は至って普通の容姿でしたが少し冷めてしまい、それでも遊ぶとやっぱり電話越しで話した感じの性格のままの彼女なので楽しくて、寂しかったのもあり、好きか曖昧なまま付き合っていました。 でも彼女はそんな僕の気持ちに勘づいていたのか、「好きじゃないのに無理に付き合わなくていいよ。友達になろう。そっちの方がいい気がする」といつも言っていましたが、僕の方も別れを決意できないまま、ある日気が緩み、アプリを再開して話が出来る女の子が出来た為彼女を放置してると、彼女にそれがバレて話し合いもないままLINEだけで一方的に振られてブロックまでされました。 それからアプリを見てると別れてから2週間ぐらいは彼女はアプリをしていましたが突然辞めて、3ヶ月後ぐらいに久々彼女をアプリで見かけたので懐かしく思い声をかけると彼女から返信が来て、何故か当時感情的にブロックしてしまった事をかなり罪悪感を感じていたみたいで何度も謝ってきて、別に今はどうも思っていないし、ただの暇潰しで送っただけだったので他の女の子からの返信が無い時に返信を返すということをしていると、こちらが既読無視して1週間後に「ひまー笑」と送っただけで「は?死ね」ときました。 何で突然怒るのでしょうか?意味が分かりません。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

人に「死ね」と言える神経も解りませんが、あなたも、なかなかだと。 ここで、こういうところが・・・と説明しても、きっと根本は 変わらないんじゃないですか? 刺されないように気を付けてね。

• heyboy
回答No.5

あまり、回答に対する 質問者さんからの返事が無いから 「人の事に関わりたくない」 のでは? それに何で元彼に 声をかけたのか? 個人的には意味不明な 気もしますよ。 自分が暇だからメールしたのかも しれませんが、 相手が他の彼女と 付き合っているなら 単に貴女は邪魔者ですから、 「ひまー笑」とかではなく せめて 「別れて寂しいですが、 そちらはお元気ですか?」 とか、多少他人行儀で メールなどもしましょう。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

死ね、、そんな言葉を使う女の子に自ら相手にしたら駄目ですよ? どんなに仲良しの関係でも「死ね」と冗談でも言えちゃう子、、、 怖いですよ、、、。 だって、言われた方は傷付くし、、考えたらどんな相手にでも 「死ね」なんて言葉使わないのが普通でしょう?! きっと、その元彼女さんはアプリを再開して話できる女子が出来、 放置された事などをひっくるめて根に持って「死ね」と言葉が 発せられたのではないでしょうか?? 「ひまー笑」に対して元彼女さんが煮えくり返ってきた気持ちを 表しているのでは? 何にしても、ネットや携帯などの文字だけのやり取りは 顔が見えない分、想像を膨らませて相手をみるので危険ですよ。 しかも、色々あったにせよ、、、死ねを堂々と使えてしまう女子は 止めた方が良いです、中身通り、容姿が普通であっても 言葉のやり取りって意外と大事ですし、、相手の良いところだけしか ネットやアプリは見えないですし、、180度性格を可愛いっ子ぶりっ子 に変えてやり取りしてきたり、、逆で容姿が悪いけれど。。中身が こんなにも優しく素敵な方もいますので見極めを!! その元彼女さんとは、、やり取りしない方が自分の為です。 私なら、見極めて止めときます~。。怖いですもの。

noname#232887
noname#232887
回答No.3

どっちもどっちです。

noname#233772
noname#233772
回答No.2

女性の気持ちなんか、分かろうとしないこと。 感情で生きている女性の気持ちを、理論で生きている男性が分かるわけありません。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >こちらが既読無視して1週間後に「ひまー笑」と送っただけで これです。 彼女が悪いと思って謝ったことを後悔したのでしょう。 きっとそれほど謝ることはないことを悟ったのだと思います。 あなたがもう少し女心が判って誠意があれば 友達として何か一言くらい返せたのではないですか? 自らが蒔いた種です。 これを読む限りちょっと思いやりにかけるような感じがします。