• 締切済み

彼女がいるのに風俗に行ってお金に困っている新人の女

彼女がいるのに風俗に行ってお金に困っている新人の女の子と仲良くなってラインを交換して、 ラインを続けてさらに仲良くなって夏休みにその子と一緒に遊んでホテル行って抱く男ってどう思いますか?

みんなの回答

回答No.8

マトモな思考の女性で 順風満帆な結婚生活 幸せに囲まれた老後を目指したいと 心から望んでいる人なら、それと分かった時点で捨てる様な男性ですね。 上記の様な女性が「普通」だと仮定したら、普通はそんな男性は論外です。言い寄られようが友達になろうと言われようが 「折角だけど遠慮します(◉‿◉)」。 そんな男性を許容できる女性は、その女性にこそ他人に言えない闇でもあるんじゃないですか?(笑)

noname#235049
noname#235049
回答No.7

単純に、彼女よりそこの風俗の女性が上手いから 通い続けるんだと思いますよ。 そういう男は、現段階の彼女に不満なのでは? 普通は、風俗行かないでしょ。 って、私は思いました。

回答No.6

あなたの彼女が本命ですか?風俗は遊びですよね。スマホ(携帯)に履歴が残っているのを見られたら本命の彼女とは破局になりますよ。お金に困っている風俗の女性と付き合うと自分の運気が無くなります。簡単な確認方法(1)電車の席が自分の前だけ席を立たない。(2)電車に乗り遅れる(電車が行ったばかり)(3)簡単な抽選に当たらない。(4)資金融資に通らなくなる。(5)レストランでウエーターに水や料理をかけられる。(6)ギャンブルに勝てなくなる。(7)買い物に行って、買おうと思っていた商品が前の人で売り切れ。(8)仕事が何か旨くいかない。何か思い当たる事が有ったら直ぐ止めましょう。自分の運気がなくなる前に・・・・!

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8790)
回答No.5

目の前にあるものだけでは飽き足らず風俗へ通うなんて、違う動物に生まれてくるか、もっと古い時代に生きていたらよかったのでしょうに・・

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.4

たくさんの女の子と遊びたいんですね。 まあごく普通の男性かと。 彼女がいるのに…ってありますが、その男性にとって「たくさんいる彼女の中のひとり」って事なんじゃないかなぁ。 「恋人はひとりじゃなきゃダメ」とは思わない人って、男女関わらずたくさんいるし。きっとその男性も、たくさん彼女がいるんでしょ。 モテる男性って、女性にたいしてマメだしね。 モテるうちは遊んでもいいんじゃないでしょうか。 女性も、そういう男性だって知っていてつきあうんだろうし。つきあった後で知ったら、いやだったら別れればいいだけだし。 価値観は人それぞれですよ。

回答No.3

彼女がいるかどうかは関係ないんじゃないかな。 妻帯者にそういうことをさせる腕を持ってるから、風俗嬢として生き残れるわけで。。。 そういう商売ですしね。 結婚もしていないし、婚約もしていない男性が、その手の商売が上手い女性を相手にすることのどこに不都合があります?

noname#239865
noname#239865
回答No.2

人生いろいろ、男も女もいろいろと、思うだけです。 ただそのような男にいい人生は訪れないことを願います。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10810)
回答No.1

そんな人は、どこにでもいるのですが、 私の知人に、3人います。 3人ともに離婚して、別の人と結婚して、それが良いのか悪いのか、犠牲者は、子供です。 それも人生だなと、思うだけにしています。

関連するQ&A

  • 女の人にお聞きします。

    私は現在大学2年の男です。5日前にバイト先の新人の研修があったのですが、その時に会った1才下の女の子と仲良くなり、アドレスを交換しました。それからは1日おきぐらいに私の方からメールしていて、バイトはどうだったとか、早く同じシフトになれるといいねといった内容のメールをしています。ですが、私とその子はまだ一度も同じシフトになったことがないので、アドレス交換した日から一度も会えていません。来週も残念ながら同じシフトではありません。また、お互い新人なので、入れても3時間ぐらいしかできません。そこでお聞きしたいのですが、来週もこのままメールを続けていった方がいいでしょうか。それとも、やはりどこかに一緒に誘った方がいいのでしょうか(私はまだ早いかなと思っています)。私は恥ずかしながらこれまで女の子と関わったりしたことがなく、女の子とメールしたのも彼女が初めてで、どうしていいかわからないんです。けれど、今回だけは今までの自分をかえて、その子ともっと仲良くなりたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 風俗行くのは浮気?

    41歳の精神障害持ってる男です。 モテそうと言われるし、イケメンと言われますが、今まで彼女とか出来たことないです。 彼女っぽい子がいたことも何度かあるし、2人でデートしたことある子も何人かいます。 だけど異性と性的な関係を持ったことは一度もないです。 お酒も飲めないし、タバコも吸ったことないです。 41歳になってもオモチャばかり集めていて、精神年齢は小学生レベルです。 気が弱いので、よく虐められてきました。 今は障害者の通う作業所に通ってますが、そこに好きな女の子が2人ほどいます。 作業所でも毎日話してるし、LINEもしてるし、2人で遊びに行くこともあるし、女の子2人連れて3人でデートすることもあります。 だけど2人とも精神年齢は小学生くらい。小学生3人で遊びに出掛けてるようなものです。大人の関係にはなりません。 僕は28歳くらいのときからAKBの握手会に通うようになり、次第に握手だけでは物足りなくなり、30歳のときから風俗に通うようになりました。 今まで何十回と風俗に行ってます。 頭の中はエロいことでいっぱいです。 好きな子はいて、向こうとも仲良しで、毎日一緒に帰るような仲ですがそういうことは出来ないから仕方なく風俗に行くんです。 好きな子いるのに、風俗通うのは浮気でしょうか?

  • 風俗で

    風俗で女の子からlineのIDを聞かれ、交換しました。 そのこは数回指名をしていましたが、 私は仕事で遠くに離れてしまうことを話していました。 帰り際に、連絡するねと言われましたが、まだ連絡はきてません。 営業?にしてはあまりにも場所が離れており簡単に会いに行けるものでもなく、女の子の真意がわかりません。 私の気持ちは、そのこのことが好きなんですが、私から連絡をしたほうがいいのですかね? それとも待つべきか?迷っています。 同じ様なご経験のある方がいましたら。ご回答よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合った人いますか?

    *真剣に悩んでます!ところどころ自慢と思われるようなことが書いてあるかもしれませんが、全然自慢ではないです* 2週間前くらいに友達と風俗に行きました、、、(笑) そこは男ってバカだな!っと思って流して下さい(笑) っで自分に付いたのは、黒髪で、ちょっとロリっぽくて可愛い子でした。 話しも結構弾みました。 プレー的なものはどうでも良いので省略します。笑 自分的にも結構好感度が高かったので、携帯の番号とか聞いちゃおうかな!っと思った矢先に向こうから、もしよかったら番号交換して頂けませんか?お兄さんみたいな格好良い人この先逢えない気がしますし。みたいなことを言われて番号を交換しました! っで次の日からLINEを初めたのですが、その子は話すのが好きらしく、毎回めちゃめちゃ長文で送ってくれました。そんな感じで一週間くらいLINEをし、逢ってみたいと思いデートに誘いオッケーをもらいました! デート当日になり待ち合わせ場所に行きました。店で見た時より可愛いくて最初本人かどうか分かりませんでした。向こうも同じようなことを自分に言ってくれました。そんな感じでまず、お互い色々褒め合いをしました(笑) っでデートは夜からだったので、ゲーセンに行ったりペットショップ?に行ったり、ご飯を食べたりしました。いっぱい話せて自分はめちゃくちゃ楽しかったです! 普通にまた一緒に遊びたいと思いました! 帰りは遅くなってしまったので、車で家まで送ってあげることにしました。 家の近くに着いてから、しばらくまた話をしました。 話してたらマジで帰りたくなくなりました(笑) ちょっと下心があった事も認めます、、、笑 なのでその子に今日一緒に泊まらない?と提案しました。 その子ももっと一緒に居たいと思ってた!みたいなことを言ってきたのでホテルに泊まることにしました。 ホテルではもちろんやることはやりました。その子もキスが好き?なのか分からないですが、ずっとキスをしてきました。 おれらめちゃめちゃラブラブだね!みたいな話をしました。 っで朝になりまた彼女の家の近くまで行き、なぜか写メをいっぱい撮られ(笑)その日はばいばいしました。 でもその帰り道かなり後悔しました、、、別に遊びとかだったらホテルに行っても後悔とかしないかもしれないけど、その子のことかなり気になり始めてたというか、、、もうちょっと好き?になり始めてた子だったので、なんでホテルなんか誘っちゃったんだろうと、、、 でもその子も次はどこに行きましょう?とかすごい楽しかったです!みたいなことを言ってたのでまぁ大丈夫だろうと思っていました。 それから2、3日連絡を取っていなかったのですが、久々にこちらから連絡してみました。でもなんか前の感じと違う気がします、、、なんというか、前はあんなに長文で送ってくれてたのに短いし、、、文章の感じからも前となんか違う!みたいな感じあるじゃないですか?そういう感じもしましたし、今度遊ぶ日を決めようと思ったら、今週は休みあるけど、不動産に行かなきゃ行けないのでまだ遊べるか分かりません!(引っ越しをするそうなのでその物件探し)みたいな感じで、なんかやんわり断られたような気がしますし、、、これは脈がない感じですかね? 一回目のデートでホテルなんか行くから軽いやつだと思われたんですかね? まぁこういう話を友達にもしましたが、みんなにやめろ!と言われました(笑) まずお前が軽いのは知ってるからそんなことはどうでも良い!(笑)、、、いや、軽くないし!!(笑) それから風俗嬢っていう偏見で言ってるわけじゃないけど病気とか大丈夫なの? それから、向こうから番号聞いてきたり、一回目のデートでほいほいホテルについてくるような女大丈夫なのか? 絶対他の男ともそういうことしてるだろ?、、、っていうかお前モテんだから風俗嬢と付き合う必要ないだろ? そんなお前見たくないとも言われました、、、けなされてるのか褒められてるのか分かりません、、、(笑) 確かに友達の言う事は正しいと思います!自分が逆の立場でも同じ事を言うと思います! でも恋愛ってのぼせてると冷静な判断が出来ないものだなぁとつくづく思いました、、、 それでもやっぱりその子のことが気になります、、、まぁその子にその気がなければどうしようもないのですが、、、 みなさんだったらどうしますか?? ぜひ意見を聞かせて下さい!! 男性の方でももちろん良いのですが、是非女性の方にもアドバイス頂きたいです。 誹謗中傷待ってます!!(笑) ちなみに自分は三十路、その子は5個下です。一応参考までに(笑)

  • 都合のいい女より風俗がいいのでは?

    今度、元カレに会います。お互い既婚者です。 久々に会おうかという話になりましたが、私は食事(or飲み)だけのつもりでいましたが、彼はHする気らしいんです。 彼曰わく女と2人きりで飲みに行ったらそうなるだろうとの事ですが、奥様が妊娠中らしく欲求不満なだけでしょ…って感じです。 私と会い、食事してホテルに入り、帰りに運転代行を頼むと言ってたのですが、そんなお金があったら風俗に行けばいいのにと思います。 私はスタイルがいいわけでも、テクニック(笑)があるわけでもないのに… 男の人って風俗より素人のほうがいいんでしょうか? 都合のいい女扱いされて、なんだかショックです。懐かし話をしたかっただけなのに…

  • 風俗嬢からLINEを聞かれたが好意あり?

    お気に入りで何度かお相手いただいていた風俗嬢からLINEを聞かれました。 本来ならそのお店では受けられないようなサービスをしてもらうことも多く、プレイ中も相性が良いとはよく言われていましたが、誰にでも言っている営業トークだろうな、くらいに受け取っていました。 何度かサービスを受けている中で、「プライベートで会いたい、お金じゃなく、一緒に気持ちよくなりたい」と言われ、帰り際に向こうから言われLINEを交換しました。 このときの風俗嬢にはどういう意図があると思いますか? 実際にはまだプライベートでは会ってないんですが、LINEをしている中でも店に来いと言われることもないですし、よくある営業用のLINEではないのかなという風にも感じています。

  • 風俗嬢の恋、脈はあるでしょうか(長文です)

    20代前半の♀です。ハタチのときに家出をしてから、ずっとソープで働いています。 手っ取り早く稼げるから風俗で働いていますが、これから1人で生きていかなきゃいけないと思っているので、貯金は頑張ってしてます。 今まで何人かと付き合ったことはありますが、風俗で働いてからは彼氏はいません。 友達も同業の子ばかりで、あまり一緒に遊んだりはしません。 この前、お客さんですごくカッコイイ人が来ました。 なんでこんな人が風俗に来るんだろうと思いました。 彼の話だとサラリーマンだそうですが、ちょっとホストっぽくも見えました。 彼は優しくて、身体の相性もとても良かったので、普段は絶対にそんなことしないのですが、連絡先を書いて渡し「外で会いたいな」と言いました。 久しぶりに楽しかったので、セフレでもなんでもいいか、という感じでした。 その日のうちにメールが来て、それからlineをずっとしてます。 2回、ご飯を食べに行きました。 1回目は彼から、2回目は私から誘いました。 風俗嬢とご飯に行くんだから、当然そのつもりでホテルも行くんだろうと思っていたら、2回とも別れ際にハグとキスだけされてさよならでした。 彼は30歳で仕事で全国を飛び回っているらしく、いろんなことを知っていてとても話が面白いです。 学生の頃は何人か彼女もいたらしいですが、社会人になってからは仕事ばかりで、したくなったら風俗で済ませているらしいです。 最初はイケメンだし、良かったし、くらいの軽い感じでしたが、話をしているうちに完全に好きになってしまいました。 lineでのやり取りで「ディズニーランド行きたい!」と言ったら、「じゃあ行く?」と言ってくれました。 「シーも行きたい!」と半分冗談で言ったら、「休み取るから、泊まりで両方行こう」と言ってくれ、本当に行きました。 夜はお店でしたとき以来でしたが、そのときよりも優しかった気がします。 ディズニーを一緒に回るのもすごく楽しく、お金も全部出してくれました。 彼を好きになってから、風俗の仕事をするのが嫌になってきています。 彼と付き合えるなら、辞めて普通の仕事を探したいです。 でも、所詮風俗嬢だし、相手もそう思って遊んでいるんだろうなと思います。 ただ毎回ホテルに行くわけでもないし、それ以外でも優しいし、希望をもってしまう自分がいます。 客観的に見て、脈はあるでしょうか? それとも男はやっぱり風俗嬢を、そういう目でしか見てないでしょうか?

  • 風俗通いにかかるお金を教えて下さい。

    先日、夫の風俗通いが発覚し、こちらで相談した結果、もう一度だけ信じてやり直すことに心を決めました。 ところが、発覚当初は、風俗通いはここ9ヶ月で月1回ほどということで聞いていたのですが、親戚から預かっていたお金を使い込んでいたことがわかり、その金額は9ヶ月で約200万円、相当な回数風俗に通っていることが判明しました。 多いときにはひと月で50万円以上も使っています。すべてが風俗に注ぎ込んだお金ではないと言いますが、何一つ購入したということはないので、派手に飲みに行ったとしても相当の額を風俗に注ぎ込んでいるのは明らかなのです。 その異常さに、夫とやり直すことを躊躇しており、色々知ろうと決意しました。 風俗店に関する知識は私は全くないのでわかりませんが、ひと月で50万円使うとすると、風俗店にはどのくらいの頻度通えるものなのでしょうか?夫は、そこそこ有名なホテルヘルスをずっと利用していたらしく、ソープには行っていないと自分では言っていますが、だとしたら、一体どの程度のプレイをしていたと考えられるのでしょうか?夫は私が聞いてもほとんど飲み代に使ったので風俗にはそんなに行っていないとしか言ってくれません。証拠もないので、私もそれ以上は聞き出せません。 それでも、ちゃんと夫のしたことを知らないと、子供のためにともう一度やり直すことが正しいのかもわからないのです。あと、それだけ頻繁に風俗に通っていて、病気をうつされていないという保証はあるのでしょうか?

  • 彼女は風俗経験あり?

    今つき合っている彼女について質問です。 以前友人から、 (1)Hの時に乳首を舐めてくる女の子 (2)Hの後に、一緒にシャワーを浴びてボディーソープで  男のアソコと胸を洗ってくれる女の子 は、風俗経験ありの女の子だ! と言っていました。 今の彼女は、まさにこの二つが当てはまります。 この二つだけで判断するなんて馬鹿げてるとは思うのですが どうなんでしょう? やはり風俗経験ありと考えられる行為なのでしょうか?

  • 新人への注意でこんな結末

    新人への注意でこんな結末 うちは女の子の新人が一人しかいません。 就業中この子がチャットばかりしているので注意しましたが、「すみません」とぺこっとして、翌日またチャットをしています。 チャットをしている音もうるさく、新人でその態度はどうかともう上司に相談しました。 新人の子のチャットの相手も職場の人間(男・1人)です。 その後上司から話が二人に話をしたのですが、この後、二人とその友人の間で、あきらかに私が悪者になってしまいました。 今もこの子はチャットをしています。 なんかおかしくないですか?