• 締切済み

彼女がいるのに風俗に行ってお金に困っている新人の女

彼女がいるのに風俗に行ってお金に困っている新人の女の子と仲良くなってラインを交換して、 ラインを続けてさらに仲良くなって夏休みにその子と一緒に遊んでホテル行って抱く男ってどう思いますか?

みんなの回答

回答No.8

マトモな思考の女性で 順風満帆な結婚生活 幸せに囲まれた老後を目指したいと 心から望んでいる人なら、それと分かった時点で捨てる様な男性ですね。 上記の様な女性が「普通」だと仮定したら、普通はそんな男性は論外です。言い寄られようが友達になろうと言われようが 「折角だけど遠慮します(◉‿◉)」。 そんな男性を許容できる女性は、その女性にこそ他人に言えない闇でもあるんじゃないですか?(笑)

noname#235049
noname#235049
回答No.7

単純に、彼女よりそこの風俗の女性が上手いから 通い続けるんだと思いますよ。 そういう男は、現段階の彼女に不満なのでは? 普通は、風俗行かないでしょ。 って、私は思いました。

回答No.6

あなたの彼女が本命ですか?風俗は遊びですよね。スマホ(携帯)に履歴が残っているのを見られたら本命の彼女とは破局になりますよ。お金に困っている風俗の女性と付き合うと自分の運気が無くなります。簡単な確認方法(1)電車の席が自分の前だけ席を立たない。(2)電車に乗り遅れる(電車が行ったばかり)(3)簡単な抽選に当たらない。(4)資金融資に通らなくなる。(5)レストランでウエーターに水や料理をかけられる。(6)ギャンブルに勝てなくなる。(7)買い物に行って、買おうと思っていた商品が前の人で売り切れ。(8)仕事が何か旨くいかない。何か思い当たる事が有ったら直ぐ止めましょう。自分の運気がなくなる前に・・・・!

• sakura-333
回答No.5

目の前にあるものだけでは飽き足らず風俗へ通うなんて、違う動物に生まれてくるか、もっと古い時代に生きていたらよかったのでしょうに・・

• minttea3
回答No.4

たくさんの女の子と遊びたいんですね。 まあごく普通の男性かと。 彼女がいるのに…ってありますが、その男性にとって「たくさんいる彼女の中のひとり」って事なんじゃないかなぁ。 「恋人はひとりじゃなきゃダメ」とは思わない人って、男女関わらずたくさんいるし。きっとその男性も、たくさん彼女がいるんでしょ。 モテる男性って、女性にたいしてマメだしね。 モテるうちは遊んでもいいんじゃないでしょうか。 女性も、そういう男性だって知っていてつきあうんだろうし。つきあった後で知ったら、いやだったら別れればいいだけだし。 価値観は人それぞれですよ。

回答No.3

彼女がいるかどうかは関係ないんじゃないかな。 妻帯者にそういうことをさせる腕を持ってるから、風俗嬢として生き残れるわけで。。。 そういう商売ですしね。 結婚もしていないし、婚約もしていない男性が、その手の商売が上手い女性を相手にすることのどこに不都合があります?

noname#239865
noname#239865
回答No.2

人生いろいろ、男も女もいろいろと、思うだけです。 ただそのような男にいい人生は訪れないことを願います。

• qwe2010
回答No.1

そんな人は、どこにでもいるのですが、 私の知人に、3人います。 3人ともに離婚して、別の人と結婚して、それが良いのか悪いのか、犠牲者は、子供です。 それも人生だなと、思うだけにしています。