• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女の人にメールについてお聞きします(急ぎです!)。

私は大学2年の男です。今から4日前にアルバイトの新人研修があったのですが、そこで会った1才下の女の子と仲良くなり、アドレスを交換しました。それから1日おきぐらいにメールをして、バイトのことなどを話して、最後にメールしたのは22日です。今日メールしようと思っているのですが、もしかすると、その子が今日バイトで今出ているかもしれなく、しないほうがいいのかどうか迷っています。恥ずかしながら女の子とメールしたのもその子が初めてで、女の人と接するのもその子が初めてです。だけど、今回だけは、頑張りたいと思っています。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数17
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#97470
noname#97470

全然大丈夫だと思いますよ! 私も友達のバイト中にメールを送ったりしますが、休み時間やバイト終わりに返信は来ます。 ちなみに私の場合バイトなどが終わって携帯を見た時にメールが来てたら嬉しかったりします。 NO.1の方と同じく何通も送ったりしたり、バイト後で疲れてたりするかもしれないので、返事を催促するようなメールは控えた方がいいかもしれませんね。 それでわ、頑張ってください!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

電話と違っていつでも見れるのがメールなのですから、例えバイト中で見れなかったとしても、終わってから気づくと思うので大丈夫と思いますョ。 最後が22日なら今日辺りメールした方が良いと思います。 あまり日を空けたら折角の縁がムダになってしまうし・・・。 頑張って!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

相手がバイト中だとメールしたらいけないのかな? メールは受け手の都合で読んだり返事を書いたりすればいいツールなのですから、そこまで気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。 まあ、自分が忙しくて見られない時間帯に何通も送ったら、ウザがられるかもしれないけど…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!