• 締切済み

結局男も金を出してくれる女が好きなの?

結局男も金に弱いの?イケメンでクズだった男友達の彼女が全然可愛くないです。 どこに惚れたか聞いたら、まず友達は今の彼女に初め付き合うフリしてやった後に付き合わないと散々罵倒してブロックしたらしく、でも女の子は諦めず、誕生日の日に彼の家まで行って、彼にブランドの30万するプレゼントを渡して彼は彼女に惚れたらしいです。 その女の子の家庭の状況は、母親が病気で彼女が養っているため彼女はブランド物なんて何一つ買わない、服も何もかも全て節約をするような子だけど、彼の為に金を貯めてブランド大好きな男友達に初ブランドを上げたらしいです。 結局男もみんな金を出してくれる子に弱いのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14845)
回答No.6

男とか女とか関係なく「個」の話だし、(好み、考え方) そういう人は「金の切れ目が縁の切れ目」で、お金が無くなったら おしまいっていう関係になるんじゃないですか?

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.5

「結局男は~」なんて言い方したら、人それぞれって答えにしかならないと思います。 一般化して考えることができる事柄と、そうでない事柄があります。物事を単純に考えたいのかもしれませんが、人ってそんな単純なものではないですから、一般化して考えるのは無理があると思います。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.4

そのような内容の質問になると クズ = みんな になるわけで、そのようなことは・・・ないのです(ΦωΦ)

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.3

流石に人それぞれと思いますし、それと体の相性も楽しみの一つです。

回答No.2

世の中お金だということ

回答No.1

たった1つの例を挙げて全ての男性がそうなのかと聞くのも可笑しいでしょう。 人それぞれと言う回答しか出来ないです。 貴女の彼氏さんは大丈夫ですか?

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男でも女友達くらい欲しいんだょ。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い劣悪容姿の中年おっさんですょ!こんばんは! ヤァ(;==)」L(==;)ヤァ もうハゲチビブサイクでは彼女は出来ないんだなってわかったよ。結局女の子ってイケメンが良いんだよな。建前綺麗事はいらねぇ。 (ノ-o-)ノ 女の子の友達くらい出来るかな? (^Q^ゞテヘペロ

  • 男は女に何を求めているのでしょうか

    最近男友達に聞いた内容ですが、私はちょっと疑問を持ってしまったので皆さんにもお聞きしたいです。 その男友達は、A子と付き合っていましたが、何か月か前にA子と別れてB子と付き合っています。 A子もB子も私の知り合いですが、男友達は、「A子は言い合いばかりで安らげなかった、ヒステリックだった。しかしB子は女の子らしくて悪いところが見つからないよ」と言うのですが、どちらも知っている立場の私から言わせると、A子と別れたのは勿体ないなあと感じています。 私が勿体ないと思う根拠として、 ・A子  確かに「そこまで言うか」と言うほどはっきり物事を言うタイプだけど、彼のいないところでも彼を褒めたり彼の良いところを教えてくれていたし、彼のことは好きだからこそちゃんと話し合いたいと思っていた子だった。 ・B子  彼の前では彼のいう事は何でも聞くし、「いやーん、てへ★」、という感じで、良く言えば女の子らしく、悪く言えばぶりっ子タイプ。でも裏では彼のことをボロクソに言っている。最近は仲良くなった他の男と頻繁に電話してるらしいです。 B子を見てると、世渡りはうまいなあと思うし、A子を見てると不器用なんだなあとも思うのですが、女子の私から見たらA子のほうが良い女なのに勿体ない…と思ってしまうのです。裏を知ってるからかもしれませんけどね。 A子はまだ男友達に未練があるようです。何とかしてあげたいと思いつつも、男女のことなのであまり口出しできません。 私も別れたばかりなので、A子を見てるのが辛くなってきます。 三者三様の思いを知ってるので、夜中に悩んで電話してくるA子になんと声をかけていいか…。 ちなみに見た目は、A子は美人、B子は可愛いタイプです。 男の人って、裏を知らなければやはりB子のように従順な子のほうが良いという人が多いのでしょうか?もちろん裏でB子がボロクソに男友達のことを言ってるのは本人は知らないです。

  • クズ男を好きになってきた子にアプローチするには

    今気になってる人と話しているのですが、今まで好きになった人がクズ男ばっかで女の子はクズ男に沼るんだよみたいなことを言っていました。自分は好きな人がいたら他の女の子ともあまり話したりしなくなるタイプの人間なのですが、その子に好きになってもらうにはクズ男を演じるべきなのでしょうか

  • 女ですが女の子と付き合いたい

    20代の女性です。 男の子と付き合っていたこともあり、見た目はお姉系とよくいわれます。 でも女の子と付き合ってみたいんです。 もともと性格が男っぽくてサバサバ、盛り上げキャラということもあって女友達や後輩から慕われていました。 友達が「あの子ぶりっこでわがまま。あのキャラ作ってるよ!」と嫌っているような子でも私は 「ぶりっこもわがままもかわいいじゃん、作ったキャラでもこっちに害がなきゃ好き」とか思います。 あとよく「あの子はこういうつもりでこう言ったよ!」という悪口(?)も 「それはたぶんこう思ったから誤解だよ~」と言うと男友達には 「お前の考え方、それまさに男の思考だわ」と言われました。 かわいい子とか綺麗な子がすごく好きだし、ちょっと性格の悪いような子でも女の子だったら許せます。 キスもしてみたいし、自分の彼女扱いをして付き合ってみたいです。 たぶんレズというほどではないのですが、感覚が男に近いのかな?と思います。 ただ、カッコいい男性にもドキドキします。 こういう感覚の人間が女の子と付き合いたい場合、どこで出会えると思いますか? 身近な友達や後輩と本格的に付き合うわけにはいかないです。 レズパートナーというほどではなく、とても中途半端なので困っています。

  • こういう男、女からモテますか?

    25歳、イケメン。知能高くて、コミュニケーション能力高くて会話も上手い。 男の友達もいる。 しかし、精神的な病気を理由に仕事は一切せずに親の実家に居座り障害年金貰いながら暮らすニート。 働かなくてもお金は入ってくるし、実家にいるので、生活費もかからないため働く必要性を感じていない。 こういう25歳。同じように精神障害持ってる女からモテますか?

  • 駄目男に引っかかる女を好きになりました。

    長く友達として遊んだりした女の子を最近好きになりました。 しかし、その子は、いつもで駄目男を好きになり最終的に捨てられます。 前の彼には、お金を貸したまま別れて終ったらしいです〔年上〕。 最近は、バイト先の人にアプローチされていたらしいのですが、いきなりメールや電話が来なくなり気になり始めたそうです。逆にその子が気持ちを伝えると化粧しろとか〔いつもその子はスッピン〕体とかいろいろ要求してきて〔それから上から口調〕も好きだったみたいです...実際、体は許してないそうです〔年上〕。 今は、友達に紹介してもらった28歳のメル友しかも彼女が写メを送って欲しい言っても交換を拒否したらしいです。しかも今度遊ぶみたいなのですが顔も知らない相手その上、歳も離れてる〔その子も僕も19です〕メールや電話では相手が好きだの愛してるとか言ってるみたいですが28歳にもなる男が顔も知らない相手に簡単に好きって言うとは思えません。僕的に〔他の女友達も〕騙されてるか遊びの可能性が高いと考えます。 その子は、いつも早く結婚したいと言ってるのですが僕的に年上でもホントに年上?  言いたくなる人は男女限らず居るし...... よく僕や周りの女友達がその子から恋愛相談をされます     しかし 他の仲のよい女友達と話してもまた同じパターンになりそう...「結局、体なり金とかで捨てられそう」と今回のメル友の事も.... その子の基準が、年上や経済的〔金〕な所 また最終的に別れ方が最悪 用は基準やいつもの恋愛傾向は、そんな駄目男に...それが原因と思います。 何回かその事は僕も周りも注意したのですが、また同じ感じ... 恋は盲目といいますがそのままの人です。 僕のほうに向かせる方法はないものなのでしょうか?

  • 男が選ぶ女って??

    24歳女です。こないだ久々に出会った男友達と飲みに行き、恋愛話をしてたら 「美人なのに幸せそうじゃないよね」 と言われ、ショックでした。 事実、私自身あまり本気で恋愛対象にしてもらえることがほとんど無く、遊ばれてばっかりのような気がします・・・。 よく言われるセリフが「浮気でよかったら相手するよ」。 つい最近も外見ばっかりイイ10歳年上の男に本気になってしまって後悔したとこです。 最近見てて分かったんですが、彼氏いる女の子って案外見た目地味な子が多くて、 容姿にお金かけてます!って子は「誰かいないかなー」ってよく言ってるような気がするんです。 美人であれば男は寄ってくる!と思ってストイックなほどにお金をかけて時間割いても、なかなか本命になれずなんか違う!! 中身を磨こうと思って「小悪魔になる方法」とかいう本読んでも、知らん間にこっちが本気になっちゃって後悔ばっかり残る!! しまいにはエロかわいいのがいいのか!と思って趣味でポールダンスなんか始めてしまいました。(これはやりすぎました) もうわけが分からん状態です。 ホントに大切にしてくれる人と恋したいだけなんですが・・・。 私なんか間違ってるでしょうか・・・。どなたか教えて下さい。

  • 男に質問!「NANA」「花より男子」はおもしろい?

    最近は少女漫画読む男も増えてきてるようで。 今ヒットしてる「NANA」と「花より男子」なんですが 僕は全然面白いと思いませんでした。 結構少女漫画読んでるんですが、この超人気漫画だけはどうしても…。 何もかも持っている裕福なイケメンが普通の女の子に惚れる話。 そんなイケメンを見ていても「結局女も顔と金と従順かよ!」と思い 王子様のイケメンをいい男として見れないんです! ただムカツク男。こんな男に惚れる主人公も共感できない! で、少女漫画を読んでいる男の人に聞いてみたい! 「NANA」と「花より男子」は面白かったですか? もしこれで男は「イマイチ」という意見が多かったら 今のブレイクぶりは女の子だけのものなんだなーと思うんです。

  • お金を払わない男

    仲のいい後輩の悩みなのですがどう答えるのが良いかわからず皆さんに意見を聞いてみようと思いました。。 付き合って4年ほど経つ20歳のカップルがいます。 男はバイト(来年から就職予定は決まっている)。女は学生でバイトをし、彼女が今年から東京の大学に行った関係で、今年から遠距離恋愛中です。 彼女は男に会いたくて地元に毎月のように帰ってきているのですが、男は迎えにいったらガソリン代を払ってくれだの、何か食べに行けばお金払ってという始末。女の子は好きだからと払いますが、男の方は最近では誕生日やクリスマスのイベントにもプレゼントも用意しなくなったらしく・・不満がたまっているようです。 「金銭面を私に頼らず、ちゃんと自立してくれ」って彼女は話しをしてるらしいのですが、そういうと、「別に会いに来なくても良い」とか「迎えに来いとかいうな」、「食べに行きたい」とかいうなと平気でそんなこと言います。浮気も2度ほどしているようです。 私は彼女の方にもう別れた方がいいよっていうんですが、喧嘩すると結局元に戻るのです。 こういう男にはどうしてやるのが一番ガツンと堪えるのか!どなたかアドバイスお願いします!

  • 男友達が執拗に誘ってくる

    男友達に「あんたは許容範囲」と言ってから遊びに執拗に誘ってきます 男友達とは仕事で仲良くなり、私は正社員で男友達より1週間先輩、男友達は契約社員です 工場なのですが、旧棟と新棟があり、私が入社する7ヶ月前に新棟ができ、人員を大量に募集してました ですが、旧棟で辞める人が続出し、新棟から旧棟へ各班10人ずつ異動になりました(3班あります) 私は新棟に残ることになりましたが、男友達は旧棟、しかも班異動にまでなりました 私は1年彼氏がおらず(初彼でした)、男友達は2年彼女が居なかったのと、仕事へ向かう途中でたまたま会ったのでお互いに飢えていたのもあって「あんたは許容範囲」と言ったら、それはプライベートで話そうとなり、後日会うことに そのことを同期の女の子に言ったら「あいつはダメ。私が紹介してあげる」と、男性を紹介してくれることになりました 写メを見せて貰ったらイケメンで私好み(男友達はお世辞にもイケメンと言えない)、恋愛面も真面目で構いたいし構って欲しい会いたいと言えば時間を作ってくれる、と私の理想のタイプです 同期の子がラインでやり取りしてくれ(私はガラケー)、前の彼女さんが酷かったらしく今は恋愛は…付き合えるか自信無いと言ったそうですが、同期の子含めた3人なら会ってもいいと言ってくれたそうです 紹介の人と会う前に男友達と会う約束になっており、しかも連れて行かれたのは自宅 いくら実家住まいとは言えもし手を出されたら…と思っていたら、「泊まるでしょ?」の一言 流石に断り、手を出されること無くDVDだけを借りて帰りました(ずっと見たかったものを持っていたので) 駅まで送ってくれましたが、家着いたらメールしてと男友達は意識している様子 その会った日から5日程で異動になり、会うことは無くなり、紹介の人と会う日になりました 紹介の人はいい人で連絡先も交換でき、次は2人でご飯でも行こうと言う程いい感じに 男友達にDVDを見終わったから返したいとメールしたら、「○○(私)が休みの日に合わせるけど、DVD返すためだけにわざわざ来てもらうの悪いから泊まっていって」と返ってきました 前男友達と会った時は「次の日休みだったらカラオケでオールするからって嘘ついて泊まれるけど、明日仕事だから」と言い訳しました 流石に泊まるのは、って返したら「じゃあ次の日休みの時に会おう」と… それから執拗に遊びに誘われ、DVDは未だ返せず 泊まりなんかしたら手出されるのは分かってます 男友達には「私は今紹介して貰った人と仲良くしてる」と伝えるべきでしょうか? 同期の子は「紹介の人と上手くいかない可能性もあるから男友達はキープしたら?」と言います