• 締切済み

結局男も金を出してくれる女が好きなの?

結局男も金に弱いの?イケメンでクズだった男友達の彼女が全然可愛くないです。 どこに惚れたか聞いたら、まず友達は今の彼女に初め付き合うフリしてやった後に付き合わないと散々罵倒してブロックしたらしく、でも女の子は諦めず、誕生日の日に彼の家まで行って、彼にブランドの30万するプレゼントを渡して彼は彼女に惚れたらしいです。 その女の子の家庭の状況は、母親が病気で彼女が養っているため彼女はブランド物なんて何一つ買わない、服も何もかも全て節約をするような子だけど、彼の為に金を貯めてブランド大好きな男友達に初ブランドを上げたらしいです。 結局男もみんな金を出してくれる子に弱いのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.6

男とか女とか関係なく「個」の話だし、(好み、考え方) そういう人は「金の切れ目が縁の切れ目」で、お金が無くなったら おしまいっていう関係になるんじゃないですか?

• hiodraiu
回答No.5

「結局男は~」なんて言い方したら、人それぞれって答えにしかならないと思います。 一般化して考えることができる事柄と、そうでない事柄があります。物事を単純に考えたいのかもしれませんが、人ってそんな単純なものではないですから、一般化して考えるのは無理があると思います。

• sutorama
回答No.4

そのような内容の質問になると クズ = みんな になるわけで、そのようなことは・・・ないのです(ΦωΦ)

• haro110
回答No.3

流石に人それぞれと思いますし、それと体の相性も楽しみの一つです。

回答No.2

世の中お金だということ

回答No.1

たった1つの例を挙げて全ての男性がそうなのかと聞くのも可笑しいでしょう。 人それぞれと言う回答しか出来ないです。 貴女の彼氏さんは大丈夫ですか?