• ベストアンサー

話しやすい男性ってどんな人ですか?

話しやすい男性ってどんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.2

いろんなタイプがいるけど、 基本的には、やさしい人かな。

その他の回答 (7)

noname#242299
noname#242299
回答No.9

気兼ねなく話せる人がいいですね。 沈黙がよく続いたり 無視といった冷たさが伝わってくる男性には 心の中で さよ~なら を言います。 馬が合ってリラックスできれば いいと思います。 あまり難しく考えないで下さいね。

回答No.8

笑顔がある人、若そう、オタクみたいに地味過ぎず、タトゥーとか金髪、剃り込みみたいに不良っぽく派手ではない。

回答No.7

おだやかにこちらの話を聞いてくれる、適度に会話が弾む人でしょうか。

• zabusakura
回答No.6

気さく、楽しい、明るい、話し上手の聞き上手な人。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

恋愛対象でなさそうな人。 相槌を打ってくれて否定しない人。

• Osric
回答No.4

おっかない人、優しい人、色々ありますが、仕事の話でも、世間話でも、相手の顔を見て、まずは話を聞いてくれる人でしょう。ろくに聞きもせず、否定から入る人とかは、嫌がられます。

回答No.3

雑談していても、否定的な回答をしないとかでしょうか。 相手が男性か女性かによっても違うと思いますが。