• ベストアンサー

話しやすい男性ってどんな人ですか?

話しやすい男性ってどんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2135/10820)
回答No.2

いろんなタイプがいるけど、 基本的には、やさしい人かな。

その他の回答 (7)

noname#242299
noname#242299
回答No.9

気兼ねなく話せる人がいいですね。 沈黙がよく続いたり 無視といった冷たさが伝わってくる男性には 心の中で さよ~なら を言います。 馬が合ってリラックスできれば いいと思います。 あまり難しく考えないで下さいね。

回答No.8

笑顔がある人、若そう、オタクみたいに地味過ぎず、タトゥーとか金髪、剃り込みみたいに不良っぽく派手ではない。

回答No.7

おだやかにこちらの話を聞いてくれる、適度に会話が弾む人でしょうか。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.6

気さく、楽しい、明るい、話し上手の聞き上手な人。

noname#255857
noname#255857
回答No.5

恋愛対象でなさそうな人。 相槌を打ってくれて否定しない人。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

おっかない人、優しい人、色々ありますが、仕事の話でも、世間話でも、相手の顔を見て、まずは話を聞いてくれる人でしょう。ろくに聞きもせず、否定から入る人とかは、嫌がられます。

回答No.3

雑談していても、否定的な回答をしないとかでしょうか。 相手が男性か女性かによっても違うと思いますが。

関連するQ&A

  • キザなことを言う男性=軽い人??

    「キザなことを言う男性=軽い人」 「気軽に女性の髪にふれる男性=軽い人」 「細いねーと言って手首をさわる男性=軽い人」というのは 成立すると思いますか? 今、気になっている男性がそうなんです。 キザなことは、女性にだけでなく男性にも言います。 どの女性にも気軽にふれる人です。 男女ともに人気があり、リーダー気質。 その男性とにディープキスをされましたが、もしかしたら、 それもどの女性にもしていることなのかもしれないと思いはじめました。(酔っ払ってとかではないです) でも、友達(男女ともに)の間では”誠実”だと言われているのですが さすがに誰にでもキスする人なら誠実だとは言われないと思っていましたが・・・だけど実は軽い人なのでしょうか?

  • いい男性ってどんな人のこと?

    こんばんは。 私が好きになる男性は、みんなダメ男です。 仕事中毒・・・ ニート・・・ ストーカー・・・ デートDV・・・ 少なくとも私の眼には、とても魅力的な素敵な人に見えるのです。 だから、ほんとうにいい男性、自分が一緒にいて幸せになれる男性って、どんな男性なのか、見当がつかないのです。 誠実な人? 彼らにだって誠実さはありました。 優しい人? 彼らも優しかったです。 思いやりのある人? 彼らにも思いやりはありました。 なのに、彼らといて幸せにはなれませんでした。 なぜですか? なにが違うのですか?

  • 男性が弱みを見せない人

    男性が弱みを見せるのは本気で好きな人なのでしょうか? あと、男性がこの女の子には自分のことをずっと カッコイイって思ってもらいたい(弱みは見せたくない)っていうのは、 どんな存在の女の人ですか?

  • (男性へ)好きな人は触りたい?

    男性って好きな人に触りたいものですか? 気になる男性によく頭を撫でられます。 でも私が付き合ってない人に触られてもいいのは 頭と手だけと相手の男性に伝えました。 (私はその彼が好きなので。) そしたら彼は「そうだよね。 でも男なら色々触りたくなるもんだよ。」と言いました。 部屋へ遊びにいってもそれ以上はないです。 正直、頭を触るだけで満足できちゃうものですか?

  • 人としては好きな男性だけど

    人としては好きだけどアンガールズにそっくりな男性にアプローチされています。 アンガールズにそっくりな男性と付き合えますか?

  • 男性へ (清楚な人が好き)

    タイプの女性は「清楚な人」と言われる男性が多い気がしますが、 (1)それはどうしてですか?!(癒される、優しい感じがするetc…教えてください) (2)男性から見た清楚な人って具体的にどのような人ですか? (3)清楚な人と言っていても、ギャルみたいなセクシーな人と付き合うのはどうしてですか? (ある程度遊びなれた感じのほうが楽しい、話しかけやすい雰囲気etc…教えてください) 質問ばかりで申し訳ありませんが、ご意見よろしくお願いします。

  • 男性に優しい人について

    (1)日本人の男性 (2)日本人の女性 (3)欧米人の男性 (4)欧米人の女性 上記で、男性に優しい人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(3)(2)(4)です。

  • 男性に「大事な人」といわれること

    思いを寄せている男性から「あなたはとても大事な人」と言われました。 私は「お付き合いしたい」という意思表示はしていて彼も気が付いてくれているようです。 「大事な人」というのは「恋人にはなれません」と婉曲に断られているのでしょうか? ちなみに知り合って半年。一線は越えていません。「越えるのが怖い」と言われました。 ただ、「デートしましょう」「会いたいな」とは言われます。 男性のご意見を伺いたいです。

  • 男性にもお聞きしたいです、こういう男性って一体どういう人なの??

    男性にもお聞きしたいです、こういう男性って一体どういう人なの?? ハーフっぽくてカッコイイ感じなのに(いろんな人に、彼めちゃくちゃカッコイイですよねとか言われる)いい年してまだ独身。 パラサイトシングルで、ゲーム開発者セミナーに一万円とか身銭を切っていくくらいめちゃくちゃゲーム好き。普段全くの無表情で初対面の人には話しかけないのに、近くにいると笑顔で駆け寄ってきたりとなんか犬っぽいところがある・・・・。 淡々と話す中での言い方が「●さんはいっつもこう!。」とか「だからこういうところでちゃんと反応してほしいと言っているの。」「あー!ほら~!。」とかなんか女性っぽくても違和感がない。 メアド聞いたら今まで見たことないくらいに赤面しちゃう。目線が合うとどきっとした感じで驚かれたり、相手に与える第一印象のことを話していたら「男性は明るい女性に惹かれる、それが男の性です。」とか言って股間を押えてしまいました・・・・。 27才でこれってシャイ過ぎない!??それともただ単純に変なだけ!!??何考えているのかわかんないです。こういう男性いるのですか?? てかどういう心理なのでしょうか?? 謎です・・・・・

  • 男性に質問です 男性は失った人や手に入らなかった人を・・

    男性は失った人や手に入らなかった人(女性)に執着する人が多いと聞きました。 当たっているな~って感じる男性はどれぐらいいますか?