• ベストアンサー

シングル混合詮 しくみ

三層あります。  (1)カートチッジより下の蛇口にどのように循環? (2)蛇口左右自由に可変 (3)食器洗機にもつながっている  有識者様! 教えてくださいませ。 水と湯の各経路が理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

http://www.kvk.co.jp/products/parent/category/item/map.html?id=1775&file=KM5021(Z)TTU_B.pdf 機種にもよりますがこんな感じかと思います。