• 締切済み

有名な選手でも大会中にホテルチェーンに泊まることは

有名な選手でも大会中にホテルチェーンに泊まることはあるんですか? アパホテルとか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

有名でも マイナースポーツの選手は安いところに泊まります。 特にアマチュアはほとんど。

fresca918
質問者

補足

マイナーでも有名でもここでスポーツ選手が泊まってるのを見たというのはありますか?

• gift4465
回答No.2

他に空きがなきゃ泊まるでしょ。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

あるんじゃないでしょうか? なんの大会かわからないですが。。。 と、いうより、大手ホテルでチェーンに入っていないのは、本当にごく一部でしかありませんし。 ペニンシュラにしても、ヒルトンにしても、リッツカールトンなどもホテルチェーンになりますが。。。 一般的には、大会などは大会事務局が、用意したり斡旋したりしますが、チームで、他のところが良いとして、別に手配するというのもよくある話です。