• 締切済み

台湾事情の質問。メジャーなビジネスホテルは?

上海に住んでいるのですが、台湾に行ったことがなくて、近々行くのでリサーチしています。 上海ではリーズナブルでいてメジャーなチェーン店で各駅前にあり誰でも安心して泊まれる。 というとモーテル168とか錦江之星とかがありますが、(日本で言うところのアパホテル) 台湾・台北でそれに匹敵するようなホテルチェーンはどこになるのでしょうか?

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

「グリーンワールドホテルチェーン」  三普旅行社運営で、日本語のできるスタッフがいるのが特徴です。各々のホテル名は統一されていませんから、ネットでホテルを探すときは「グリーンワールドホテルチェーン」で検索してください。

pluto1991
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます。