• 締切済み

零細ブラック

社員20名 役員は会社に来た事も無い身内を含め一族でしめています。 税金対策の為か会社名が二つあります。 3kの仕事ですが社員の給料は勤続年数や能力関係無く年収300万~350万。 社長は何台も高級車を乗り回し毎日豪遊していて身内の役員報酬も相当な額と噂で聞いた事があります。 人手不足で募集しても来ないのに今居る人を大切にしません。(口だけは良い事言います) 社員に利益歓迎するくらいなら社長や身内にと言う考え方だと思います。 時々思うのですが、税理士や会計士は何も言わないんでしょうか?

• xrr2z
  • お礼率70% (28/40)

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

税理士などは、お金になればよいだけ、嫌われることは言いません。

xrr2z
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 カテゴリを間違えて質問してしまいました。 再度質問しなおします。