• 締切済み

建設業

建設業の外壁改修工事や外壁塗装、防水工事などは体力的にはキツイ方ですか?ましな方ですか? 例えば18,9歳ぐらいの時に鳶職や鉄筋などのバイトをした事があるのできつかったのを覚えています。 鳶や鉄筋とかと似たような感じでしょうか?

• 業界

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

平屋ならそんなにきつくないけど それでも真夏の屋外は大変。 鳶 高いところ 鉄筋 重たいものを運ぶ 溶接は専門の人がやるとして 交差するところを番線で縛ったりとか 外壁塗装は スプレーガンで さーーーーーっと 防水工事はモルタルの下地に防水材を入れるだけ 外壁改修 全面改修は はがすところからですか これは大変かな。

• qwe2010
回答No.1

きつい仕事です。 鉄筋よりましだと思います。