• ベストアンサー

ラウンジの女性にわたすお土産はなにがいい?

ラウンジにいくとときどきお土産をもってくる お客さん(おじさん)がいます お寿司とか大福もちみたいなものです あれってラウンジの女性は喜んでるのでしょうか? (ありがと、とは言いつつもそんなに喜んでるふうには見えないんですけど) しかし、私もなぜかわかりませんが、ラウンジにいくときなにか 持って行ってあげたい気持ちはわかります ラウンジの女性がもらって喜ぶものは、なんでしょう? まぁ、やはり一番はお金で、追加のボトルを入れるとかのほうが 喜ばれるのかなとも思うのですが、それ以外でなにか?

noname#232704
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

わかーい頃にそういうお店でボーイのバイトをしていたことがあります そういうものは厨房に回され捨てられます(もったいないのでボーイが食べたりもします) 10年前のクリスピードーナツとか、よっぽど流行りのものでなければやめたほうがいいと思います

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます なるほどねぇ お店にはご迷惑ということですね やっぱり、女性の雰囲気から察してそんな感じはしてました あれ女って喜ぶときは、もっとテンションあがるよね? と >そういうものは厨房に回され捨てられます

その他の回答 (2)

noname#243649
noname#243649
回答No.3

>ラウンジの女性がもらって喜ぶものは、なんでしょう?  慕う人からの、決定的なひと言です。

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます なるほどねー 独身なら

• black2005
回答No.2

現ナマが一番、他は興味なし

質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます お金とか確実にすぐお金に換えられる何かかな やっぱり