• ベストアンサー

ラウンジの女性にわたすお土産はなにがいい?

ラウンジにいくとときどきお土産をもってくる お客さん(おじさん)がいます お寿司とか大福もちみたいなものです あれってラウンジの女性は喜んでるのでしょうか? (ありがと、とは言いつつもそんなに喜んでるふうには見えないんですけど) しかし、私もなぜかわかりませんが、ラウンジにいくときなにか 持って行ってあげたい気持ちはわかります ラウンジの女性がもらって喜ぶものは、なんでしょう? まぁ、やはり一番はお金で、追加のボトルを入れるとかのほうが 喜ばれるのかなとも思うのですが、それ以外でなにか?

noname#232704
noname#232704
  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

わかーい頃にそういうお店でボーイのバイトをしていたことがあります そういうものは厨房に回され捨てられます(もったいないのでボーイが食べたりもします) 10年前のクリスピードーナツとか、よっぽど流行りのものでなければやめたほうがいいと思います

noname#232704
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます なるほどねぇ お店にはご迷惑ということですね やっぱり、女性の雰囲気から察してそんな感じはしてました あれ女って喜ぶときは、もっとテンションあがるよね? と >そういうものは厨房に回され捨てられます

その他の回答 (2)

noname#243649
noname#243649
回答No.3

>ラウンジの女性がもらって喜ぶものは、なんでしょう?  慕う人からの、決定的なひと言です。

noname#232704
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます なるほどねー 独身なら

  • black2005
  • ベストアンサー率32% (1968/6046)
回答No.2

現ナマが一番、他は興味なし

noname#232704
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます お金とか確実にすぐお金に換えられる何かかな やっぱり

関連するQ&A

  • キープボトルの古いやつどうしてますか?

    私はあるラウンジにキープボトル1本あるんですけど、ラウンジに行く目的は 素敵な女性の話をきくことで、外で酔うわけにもいかないので ボトルがなかなか減りません。 ちょっとお店の女性とも仲良くなってきたので お礼の気持ちもあって別のボトルも1本追加でキープしました。 この場合、古いほうのボトル(まだ8割ほど残ってます)は どうするのが適切でしょうか?

  • ラウンジどちらを選ぶか?

    ラウンジが2軒あります 1つはママとアイドルにような可愛い女子大学生がいます。 仕事帰りおじさんたちが常連で皆で大声でしゃべるので まったく落ち着けません。 ママはそんなに愛想よくはなく、ドライな感じのおばさんです。 帰るときに顔もあわせませんでした。 チャージ2,000円でドリンクは別料金。 もう1つはママと30代の大人の女性たちがいます。 こちらは65歳~のおじいさんがメインの客層で 静かに飲めます。 1時間7,000円でドリンクは別料金。 ボトルいれると次から1時間5,000円。 ママは少し憂いのある感じですが、丁寧なひとです。 帰るときに手を握ってくれました。 女性がついてくれて、そのドリンクは1,000円。 私は、1つめのお店の女子大学生にトキメクのと、洋酒の瓶の陳列が 光で照らされてきれいに見えるので大変気に入っています。 常連さんが来る前に、お酒は1杯だけ飲むために行きたいのですが、 あの感じだと1杯だけでは、どうもママにはあまり歓迎されないような気がします。 2つめのお店もいいのですが、こういうのも「相性」ってあるのでしょうか? ママと客の相性? 考えすぎでしょうか? また皆さんならどちらのお店をえらぶでしょうか?

  • 片思いの女性からのお土産

    当方、20代独身男性です。 同じサークルに通う年上の女性に片思いしています。彼女とはサークルで会う以外に、たまにメールする程度の仲です。 私は彼女の前でいつも平静を装っているので彼女は私の気持ちには気づいていないと思います。 先日彼女から旅行のお土産をもらいました。しかもお土産をもらえたのはサークル内で私だけのようです。 「なんで俺にだけ?」と訊いたら、彼女曰く「一番お世話になっているから」とのこと。私はドキドキしてしまい、その後お礼を言って自分から立ち去ってしまいました。 確かに他のメンバーに比べたら、私のことを一番頼りにしてくれてはいるのですが、自分だけお土産をもらえるだなんて、そこまで特別なことはしていません。今思えばもっと突っ込んで聞くべきだったかなと。 なんだか有頂天になってしまい冷静に正しい判断ができません。こ、これって多少は脈ありなんでしょうか?みなさんから見てどう思いますか? どうぞよろしくお願いします。

  • ラウンジの23歳の女の子にはまっています。

    40代独身。 ラウンジの23歳の女の子にはまっています。 出張の時にふらっと入ったら自分好みですし、 若いのに気配りができるところなどが気に入りました。 店はカラオケがなく品のある店で女子と客も下品な客はいません。 翌月もその店に行き店のハウスボトルで飲んでいました。 (ハウスボトルの場合90分、5000円。延長とかのシステムがない。長くいたければボトルを入れれば何時間 いてもOK) 月に1回の出張時にしかその店にはいけませんが、 3回目からその子と居酒屋で食事をして毎回、同伴出勤。その時にボトルを入れました。 (ボトルを入れると何時間いても5000円)。 その子からワインのリクエストがあり80,000円のワインを毎回一緒に飲みます。 毎回食事して同伴、カンター席に座り店で使うお金はワインとセット料金で13,000円。 同伴してから30分~1時間ぐらいで同伴した子がママの指示で他の客の場所に行きます。(指名とかのシステムは ない店) その時に自分の近くにいるカンターの女子に自分のことを「〇〇さんを宜しく、シャイだから」といい 席を離れたことがあります。 その後は他の女子(同伴した子と中の良い子の場合が多い)が話し相手をしてくれますが、 30分~1時間もするとその子もママかボーイの指示で いなくなり話相手がいなくなります。 (楽しく話をしいるとママにその子は呼び出されて何かヒソヒソ話をして 他の席に言ってしまい、その後はよほど暇でないと話相手がきません。) ママは席に挨拶にはきてくれますが、入店から閉店までいると迷惑客? 混雑時間が過ぎると同伴の子は自分のところに戻ってきてくれることがあります。 その時にアフターに誘いますが一度もアフターには付き合ってもらえません。 同伴の子と中の良い女子に話したら「飲みに行こうと誘えば」と言われたのでそのように誘っている答えると、 その子は首をかしげながら「おかしいな、〇〇ちゃんはよくその辺の居酒屋で閉店後飲んでいるのにな」といい、少し 真面目な顔をして「他の子を誘ったら」と言われました。 メールも同伴して3回目ぐらいまでは返信がきていたのですが最近は同伴の誘いの時だけが多い。 店に行った日の翌日はモーニンコールをしてくれていましたが、先日はモーニングコールを忘れられました。 午後に謝罪のメールがきて「また会うのを楽しみにしているからね」との内容でしたのでので 腹は立ちませんでした。食事をしていると癒されるのですが、食事中にトイレに何回か行き他の客に メールをしていることがあります。 彼女に夕食をおごって同伴するのは辞めたほうがいいか考ええています

  • ラウンジの水商売女性。

    教えてください。 話が盛り上がり楽しかったのでママの店の女の子をかわいがる意味で食事に誘った合意の上でです。ちなみに僕はママのキス発言には驚き受け入れていません。そして店に行くと言って行かなかったのはわざとではありません、ママが出勤していたら行こうと思って女の子に確認したら休みやと言われたから行かなかっただけです。 ママの嫉妬は感じますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったとき、じゃれあいから、ママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちにはそういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • お土産を断る人

    職場で訪問客からの手土産や、出張や旅行へ行った方からのお土産を配ることがありますが、好きなものでないと断る人は失礼ではないでしょうか? 私の職場のある方はお煎餅であれば喜んで食べるようですが、それ以外は大概受け取りません。 私は職場の女性で一番若いため、お土産はいつも私に渡され、皆さんにお配りしています。 他の人からのお土産を代わりに配る場合は良いですが、自分が買ってきたものでも直接断られます。 お煎餅以外は受け取らない人だと分かっていながら甘いお菓子を買って配っている場合など、なんだかこちらが悪いような気がしてしまいます。 お土産を選ぶ際も、○○さんはこれは食べられないしなぁとか、かといって一人の好みに合わせてお煎餅しか選択肢がないのもつまらないし、などと変に気を遣います。 つまらない悩みというか愚痴ですが、さほど気にしないのが普通でしょうか。このように感じる私は心が狭いでしょうか。 ほとんどが個包装のお菓子ですから、持って帰って家族にでもあげればいいのではないでしょうか? かく言う私はお饅頭があまり好きではないので、受け取ってお礼を言い、主人へのお土産にしています。 このような方に今後お配りする際は、いらないと分かっていても一応は声をかけるものでしょうか。 また自分がお土産を買う際は、一人のことは気にせず好きなものを買っていいですよね?

  • ラウンジ店ママ。

    話が盛り上がり楽しかったのでママの店の女の子をかわいがる意味で食事に誘った合意の上でです。ちなみに僕はママのキス発言には驚き受け入れていません。そして店に行くと言って行かなかったのはわざとではありません、ママが出勤していたら行こうと思って女の子に確認したら休みやと言われたから行かなかっただけです。 ママの嫉妬は感じますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったとき、じゃれあいから、ママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちにはそういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • ごくごく普通のおみやげについて

    私(24)は栃木県出身です。夫は埼玉生まれ埼玉育ちで25才次男です。夫の両親はともに51才で埼玉育ちです。私と夫は結婚して 夫の両親の家から車で5分のところに住んでいます。近距離別居です。 先日、私たち夫婦と義両親と舅の兄の家族とバーベキューがありました。家族構成は以下のとおりです。 1 舅の兄とその奥さん夫婦 夫にとってはおじ 2 おじ夫婦の子供の兄の家族…夫にとっては いとこと その奥さんと子供  3 おじ夫婦の子供の妹の家族…夫にとっては同じく いとこ とその夫と子供 おじの子供は 上が男の人で下が女の人の2人兄弟です そのおじたちの家族は神奈川県 相模原に住んでいて年に2回 バーベキューをする仲です。今回は義両親の埼玉でバーベキューをしました。 私たち夫婦は おじさん夫婦に2000円程度のお菓子、夫のいとこの夫婦たちには 子供へ と 1600円の絵本を買って渡しました。 私たち夫婦は事前の買出しや準備をしていません。お金も出していません。 BBQの後日、舅と姑からお土産のことで指導を受けました。「こっち(埼玉)では もてなす側はもてなすだけ。来るほうだけがお土産を持ってくる。手土産は持たすな、金がもったいない」といわれました。 土地、地域、風習、家、それぞれ複雑なのはわかります。私は結婚してたくさんの地域に夫側の親戚ができました。なので、この舅たちが言うことを鵜呑みにしていいのか?と疑問に思ったんです。私が両親に教わったのは、もちろんお土産というか簡単なものはもらって帰っていただきたいという気持ちなので両親に相談しても解決しません。そこで皆さんに質問なんです。この考え方でいいのでしょうか? もちろん地域や家などによって考えは違うと思います。なのでみなさんの場合を教えていただきたいんです。差し支えなければ住んでいる地域も教えていただきたく思います。どうか、よろしくお願いします

  • 居酒屋でバイトしている女性の方に質問です。

    居酒屋でバイトされている女性のかたは、よくお客さんに絡まれたりしますか? 何歳ですかー?とか学生?とかお客さんにきかれますか? 綺麗だねー可愛いねーとかって言葉を普通によく言われますか?どんな風に対処してますか? 居酒屋でバイトを始めたのですが、よくサラリーマンのおじさんとかに 絡まれてちょっと面倒くさいです…。バイトはじめて間もないですが10回くらい 絡まれました。それも見事におじさんばかり。居酒屋ってこんなものですか? 個人店とチェーン店ではどちらが絡まれる率少ないですか?

  • 「沖縄土産」  もらって嬉しいもの・嬉しくないもの

    ここ数年、ほぼ毎年年末時期に沖縄へ行っていますが、 お土産選びに苦労します。 北海道土産だと「白い恋人」や「バターサンド」と相場は決まっていて、 いつも皆に間違いなく喜んでもらえるのですが、 沖縄の場合は・・・どうも単純ではありません。 私は東京のアンテナショップでも売っているような、 いわゆる大手メーカーの「限定品」と銘打ったお菓子は嫌いです。 なるべく現地でしか変えない物にこだわります。 牧志の市場で“豚の顔皮の燻製”を丸ごと買って、 ある人(女性)にお土産として持っていったのですが、 「うわ何これ?! か、顔じゃないの! 気持ち悪い!」と。 まあ、触感も食感も脂っこくてイヤだったのかも知れませんが、 ほとんど自分で食べる事となりました(笑) あの歯ごたえと脂っこさが大好きです。 結構高いのに、気持ち悪いと言われると さすがにガッカリします・・・。 酒好きの人には“泡盛”をお土産にすればいいのですが、 それ以外の人には何をお土産にしていいのか悩みます。 12月にまた沖縄へ行く予定ですが、 もし皆さんだったら何をお土産にもらえると嬉しいですか? 【貰って嬉しいもの】 と 【嬉しくないもの】 を それぞれお願いします。 品物のジャンルは問いません。

専門家に質問してみよう