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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジ正規品を交換)

インクカートリッジ正規品を交換したが「黒のみカートリッジの交換が必要です」となって交換できない、過去何度も交換できた

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジ正規品を交換したが、「黒のみカートリッジの交換が必要です」と表示されて交換できない問題に遭遇しました。
  • 過去に何度もインクカートリッジ正規品を交換してきましたが、今回は黒のカートリッジだけを交換する必要があるとされ、他の色のカートリッジはまだ交換の必要がないとのことです。
  • EPSON社製品のインクカートリッジ正規品を交換した際、黒のみカートリッジの交換が必要となり、他の色のカートリッジはまだ使える状態であることに疑問を感じています。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3589/5089)
回答No.2

機種型番が不明ですが、本体パネルの操作から、 いったん、黒のカートリッジを、交換前の(使い切った)方を再装着してください。 これにより、いったんインクが無くなった旨表示されると思われるので、 それを確認してから、再度、新しい方を装着してみてください。 これでもなお、交換が必要になる旨表示されている場合には、 黒インクの初期不良の可能性があるので、レシートを添えてお店へ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22063)
回答No.1

全ての色のインクカートリッジを一旦外してから、黒のカートリッジを入れて、その後に、残りの色のインクカートリッジを入れてみてください。

noname#233046
質問者

補足

指示通り実行しましたが状況に変化なく、交換できません

すると、全ての回答が全文表示されます。

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