• ベストアンサー

ホームシアターシステムをPCにつなぐために

Bose touch sound130ホームシアターシステムをPCにつなぎたいですが、映像をビデオカードからの出力をし、音声だけマーザーボードから出力しようとしますが、このままhdmiで繋いでもいいですか?よろしくお願いします。

• ftpz
  • お礼率25% (3/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oboroxx
回答No.2

私も同じことをしていますよ。 映像はHDMI接続でディスプレイに接続させ、音声は光デジタルでホームシアターに接続して聞いています。

ftpz
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。心配なく、購入します。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

別に構わないと思いますよ。 PCのサウンドの設定でサウンドの出力先を指定すれば良いだけでしょうし。

ftpz
質問者

お礼

回答、ありがとうございました❣